teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

α-1津山に大浴場が新設されました

 投稿者:しらたき  投稿日:2017年 3月24日(金)09時48分52秒
  通報
  アッチのほうで色々書いたんでこっちはアッチで書いてないこと書いときます。

・恋山形
例の棚に「ノートはここやで~」みたいな貼り紙があったんで、パクられてなければ多分あの日もあの棚の中にはノートがあったのだろうと思います。

・那岐
特筆すべきことはないかなあ……お題が沢山転がっていたので再訪時の絵ネタには困らなさそうです。
表紙の文字が達筆で「こんな字が書けるようになりたい!」とは思いました(笑)

・美作河井
ここはノート管理が素晴らしいですね。直近のものは大体ありました。
ここだけすごい手抜きなのでやり直さなければいかんなとは思ってます。
きっぷ売り場のくまなく・たびにゃんは絵にしてくれと言わんばかりでした。

・知和
ノートが残り3ページぐらいでしたがどっかの誰かが新品を置いてったので、当分は困らなさそうです。
ただ、Y・Hさんか誰かがページ一杯になった現行のノートをファイル整理の為に持って帰るかもしれないと考えると若しかしたら知和の事務員は寿命が短いかもしれません。

・美作滝尾
去年の10/18より新しいノートになっていたのでイラストは3/21事務員しかありません、悪しからず。自治会長さんが保管してるそうなんで話が合えば見せてもらえそうですね。
しかしまあ途中から来たあのおばあちゃん、単に記憶力が良いのかあすかさんの絵のインパクトなのか「ボールペンの絵の人」で通じるのがすごいですね。お陰で話の入り始めが「お知り合いの人?」でした(爆)。
あと、いろんな人に来てもらってるけどやはり車より汽車で来てもらった方が嬉しいそうです。

-----------------------------

3/21は津山の鉄道館が前日の祝日による代休でやり残したことがあるので、今度行く時は津山、美作千代と共に美作滝尾、美作河井が主な目的になりそうです。
亦、どっかのノートで方谷と新郷にもあるとの記述を見ましたが今もあるのかは未確認です。他の人に任せますわ、そのうち布原と一緒に確認しに行く気がしないでもないですけど……

(糸崎のノートがまだ続いていてやや驚きました。でもあそこに事務員残すのは抵抗あるなぁ……)

http://roji832.blog.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:87/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728