teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/1710 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっと因美線

 投稿者:大海あすか  投稿日:2017年 3月30日(木)23時37分6秒
  通報
  今日和、大海あすかです。
実は先日、ちょっと時間が出来たので因美線の美作滝尾、知和、那岐駅に行ってきました。
18きっぷシーズンでしたが、18きっぷを使わず、大阪から高速バスで一気に津山入りです。
いつもは18きっぷで岡山経由ですが、高速バスだと2時間程短縮が出来ます。
おかげで津山機関区を見学する事が出来ました。
11時半頃の因美線で北上します。
手順に、美作滝尾で下車3時間滞在、続いて知和2で下車2時間滞在です。
しらたきあおいさんの駅ノートイラストを楽しむ事が出来ました。
そして那岐駅についた頃には日も暮れかけ。
駅ノートにイラストを残し2時間の滞在で那岐駅で折り返し、津山に泊まりました。
たまに行きたくなる因美線。
桜はまだまだです。
何せ那岐あたり、線路わきの日陰には残雪が・・・・寒いわぁ。

◆マーガトロイド卓也さん
和歌山の旅、お疲れさまでした。
私は何度か西御坊に訪問しましたが、運よく毎度駅ノートはありました。
ただなかなか描き難い駅ノートなので、今度ゆっくり行ったときに描きたいです。
日高川駅後まで行かれたのですね。
日の出紡績って途中駅跡わかりました?
大昔にあったらしいですが、何の痕跡もなく分かりませんでした・・・
鳥取方面にも行かれたのですね。
因美線の駅ノート見ましたよ、ばっちりと足跡が残っていました。
駅ノート情報ありがとうございます!
駅ノート絵師仲間内で共有しておきます!

◆しらたき先生
因美線で駅ノートイラスト見ました!
おかげさまで、しらたきさんの次のページにお絵描きする事になりました。
恋山形は、後に駅ノート情報ありました!
バックナンバー含めて入っているようです。
美作河井だけ今回寄れなかった・・・・イラストを生で拝見したかったなぁ。
知和・那岐・美作滝尾はばっちり拝見させていただきました。
しらたき先生、線が細かいわ!
すごい書き込みに比べて私のは雑・・・・
美作滝尾はお題通り「花」を描かせていただきましたとさ。
後に全国区の駅ノート絵師の河合野好さんから、方谷駅と布原駅に駅ノート情報ありました。
いつか訪問してくださいね!!
糸崎って、駅舎にノートあるんですか?

◆くりむぞんさま
いつも素敵なイラストありがとうございます!
今回のテーマ「冒険者」お見事です。
冒険者の女の子ってみな薄着ですよね?
中には水着の子もおるけど、あれ本当に大丈夫なのか?と心配になります。
いや、山に入るといばらや虫やで怪我するし、戦いになるとさっくりと切られたら致命傷ですよ・・・
サムライスピリッツのシャルロットを見て、エロ差は感じないが、あいつのガードは完璧だと思いました。
やっぱ絵的には薄着の方がいいですね!
どうか怪我しないように・・・

http://ekinote.michikusa.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:66/1710 《前のページ | 次のページ》
/1710