teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:61/1710 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さくらまつり

 投稿者:大海あすか  投稿日:2017年 4月15日(土)11時41分6秒
  通報
  今日和、大海あすかです。
先日は北条鉄道のさくらまつりでした。
私はボランティア駅長活動で播磨下里駅にいましたが、大勢の人が来駅くださいさいました!
駅の中ではお絵描き会を開催し、一般の方にもお絵描きの楽しさを知ってもらう事が出来たと思います。
播磨下里駅のボランティア活動ですが、月2回、お絵描き会をやっています。
機会がありましたら、是非遊びにお越しください。
http://ekioff.michikusa.jp/

そして、まもなくGWですね!
皆さん旅の計画はいかがですか??
私は大糸線を旅します!
つい先日、すごくイラストの可愛いイラストを描かれる絵師様が大糸線を訪問され、駅ノートにイラストを残されました。
今回は、生イラストを見に行こうと大糸線の特に南小谷から北側を旅してきます!!
この方は結構あちこちの駅ノートでもお見かけし、駅ノート上で出会うとなんだか旧友にあったような感じがします。
駅ノートのつながりってすごくいいですね!

◆くりむぞんさん
いつもありがとうございます!
イラストめっちゃくぁいいですね!
スカートをたくし上げている女の子!
いつもと、絵風が違いますが、こういうタッチも描けるのですね!
すごいなぁ・・・・
あっ、このポーズ今度駅ノートに描きたいのですが、ポーズお借りしてもいいですか?
おしりぷくっとしたイラストも可愛いです!

◆mihopapaさん
樽見鉄道って、こういう雰囲気の場所を通るのですね!
町中を縫って走るようなイメージだったのですが、結構な山じゃないですか!
これは、訪問したくなりましたよ。
でも残念な事に、樽見鉄道の駅ノート情報はまったく聞きせん。
どこかの駅にこそっとあればいいのですが、いつか乗り鉄と撮り鉄メインで訪問したいです!

http://ekinote.michikusa.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:61/1710 《前のページ | 次のページ》
/1710