teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/1736 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして。

 投稿者:妙典(みょうでん)  投稿日:2017年 6月21日(水)22時43分36秒
  通報
  初めまして。主に北関東にある駅の駅ノートにイラストを描きこんでる妙典(みょうでん)と申します。
2年前、ほくほく線の駅ノート巡りをしていた時に大海あすかさんのイラストを見つけ、調べていたら全国区で活動をしている方という情報を見つけ、それ以降駅ノート巡りをする度にあなたのイラストをみて、「ボールペンでよく描けるんだなぁ…」と毎回毎回おもい、感動していました。
どうやったらやりとりを出来るのか考えていたら、こちらの掲示板を見つけました。(これも2年前のことなのですが…)
でもどのタイミングで掲示板に打つ込めばいいのか分からなかったので、今回思いきって打ち込んでみました。
掲示板自体まだ全然使ったことがない人なので、文章が下手かもしれませんが、たまにこちらでやり取り出来たらうれしいです…。

(ついでに僕が描いた駅ノートイラストを貼っておきます)

https://blogs.yahoo.co.jp/sugopun

 
 
》記事一覧表示

新着順:49/1736 《前のページ | 次のページ》
/1736