teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暑いですね~!!

 投稿者:くりむぞん  投稿日:2017年 7月19日(水)02時57分50秒
  通報
  暑い日が続いたかと思うと大雨・・・へんな時節ですね。
いつも皆様のご活躍、こちらやtwitterの方でも拝見させて頂き楽しませて頂いております。

大海あすかさんと御交流させて頂けて、twitterのほうでも駅ノート絵師様のツィを拝見できる機会が増えて本当に感謝いたしております。
有難う御座います。

この連休は結局仕事で中休み日以外休みも無く、連休は無かったのですが、
皆様のご活動を拝見し旅気分を満喫させて頂きました?

先日は海の日という事でしたので、
粗いながらも海の日イラストを急造いたしました。

少しでも涼を感じて頂けましたら幸いです。

では皆さま、どうかご活動の際は熱中症にお気を付けくださいませ。
失礼いたします。

http://www.pixiv.net/member.php?id=13062054

 
 
》記事一覧表示

新着順:34/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728