teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ほくほく線に乗ってきました。

 投稿者:妙典(みょうでん)  投稿日:2017年 7月19日(水)21時56分48秒
  通報
  先日は僕のブログの登録をしてくださりありがとうございました。
ちょっと僕の活動内容を報告したくて…、、先日、1人でほくほく線の駅ノート巡り(らくがき)をしてきました。今回は美佐島駅(リベンジ)や、大池いこいの森駅、ほくほく大島駅、まつだい駅などのその他もろもろ7駅行ってきました。

特に美佐島駅では、2015年のまさかの駅ノートがなくなっていた事件以降は、何事もなくすべての駅ノートが保管されてました。(そういえば、大海あすかさんのだいぶ前の絵も残ってましたよ)

僕は今回も、美佐島駅のあのかなり居心地のいい待合室でゆっくりとらくがきを楽しんできましたw

もし今後また行かれる際、ぜひ僕の絵も見てみてください!


(あ、もしかしたらコミケに行くかもしれません)
最後にイラストの写真でも貼っときます。
(画像サイズが大きくてスミマセン)

https://blogs.yahoo.co.jp/sugopun

 
 
》記事一覧表示

新着順:33/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728