teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

能登半島と岡山蒜山に行ってきました。

 投稿者:大海あすか  投稿日:2017年 9月18日(月)21時53分44秒
  通報
  今日和、大海あすかです。
バタバタしている合間にあちこち旅しています。
東北行った後、伊勢志摩、能登半島、岡山蒜山と言ってきました。
駅ノートはそれぞれの旅で1冊ずつ、加太、西岸、方谷と描かせていただきました。
それぞれ、木造ですごく建物が古く、落ち着く雰囲気です。

◆マガトロ卓也さん
福井にいかれたのですね、お疲れ様でした。
越前大野は私も好きな街です。
お味噌がすごくおいしくて、必ず買っちゃいます。
南今庄は管理撤去の駅ですので、置かれてもすぐになくなりますよ。
私も除外駅にしてから、立ち寄ることはありません。

◆神戸の40男さん
駅ノートがなくなってしまったのですね。
23日にお絵描き会がありますので、その時に確認します。
ノート自体は北条鉄道の備品になりますので、なくなっている場合は北条鉄道に報告しますね。
全国駅ノートを描かせていただいておりますが、描いてすぐになくなることも多々あります。
美佐島駅では24時間持たずに駅ノート事態がなくなってしまったこともあります。
駅ノートはナマモノのように賞味期限があり、イキモノのようにどこかに行ってしまいます。
なくなっても一喜一憂していたらきりがありません。
また描かせていただきますね。

◆mihopapaさん
伊勢鎌倉、また行きたいですね!
ノートも進んでいるようでよかったです。
落書きはいつものシール作戦でちょちょっと修正しておきます、
画像の絵師さんはひさのさんですね。
お絵描き会にもたびたびいらっしゃる方で、雑誌等にも投稿されている凄腕の絵師さんですよ。
伊勢興津の駅ノートは様子見ですね。
この1冊にまとまるのか、設置禁止しになるのか・・・
今度いつか行ったときに、隣の施設の方に聞いてみますね。

http://ekinote.michikusa.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728