teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北条鉄道は楽しそうですね

 投稿者:たこ坊主  投稿日:2017年10月 2日(月)00時42分5秒
  通報
  こんばんは、初めまして

管理人様は北条鉄道で「お絵描き会」を主催している方ですね。以前 テレビで管理人様の事を紹介されているのを拝見しました。参加している人達管理人様も楽しみながら絵を描いてるのを見てほのぼのとした雰囲気の催しでした。

北条鉄道も地元の足は元より、遠方からでも北条鉄道に親しみを持って貰いたい気持ちが強いですね。9月30日・10月1日に「イモ掘り会」を企画し、かなりの人達が2日間で参加している様子を北条鉄道HPで見ました。

12月には「クリスマス列車」を運転するようですね運転日が12月9日~24日までの16日間、平日は10時40分・11時40分、土日は 平日の2本に1本多く12時40分の列車が設定されてますね。

管理人様、北条鉄道とも駅ノートを全国に拡げて テレビ番組のセリフじゃないですが、世界に拡げよう「友達のWA(輪)」で交流をして行きましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728