teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

回復期

 投稿者:大海あすか  投稿日:2017年10月 2日(月)22時47分18秒
  通報
  今日和、大海あすかです。
体調を崩してしまい、入院の一歩手前まで悪化してしまった私です。
その病気もほとんど治ったところに、また違う症状が・・・・
現在、絶賛治療中です★
それにしても保険って大切ですね。
病気になって初めて、保険のありがたさに気がつきます。
って、アヒルの保険会社のCMみたいになってしまいましたが・・・・
命には別状ありませんので、笑い話にでもしてやってください。

病気になって長期会社を休むことになり、
「ひゃっほぉ!毎日が日曜日だ!」なんて喜んでいたのもその日の午前中だけ。
実際は、つらい絶食生活でした・・・・
いや、普通に健康に仕事しているほうがずっと楽だ【笑】

というわけで、播磨下里お絵描き会だけはちゃんとやりましたが、どこにも旅に行けていません。
前回言った石川県の西岸駅以来、駅ノートは描いていません。
来週、いけたら四国行きたいなぁ。

◆神戸の40男さん
あっ、久下村駅の駅ノートイラスト見ていただいたのですね!
丹波の黒豆むすめ。
その時、ぱっと思いついたイメージで、すらすらと描く事が出来ました。
実は久下村駅、駅舎は古いのですが、ホームが単調なので、描くとあっさり描けてしまいます。
あんまり面白みがないのですね。
やっぱり木造駅舎らしい木組みや造りや駅舎全景が描きたくなります。
またいつか訪問したい駅です。
ただおトイレがないのが、ちょっと残念です・・・・

◆たこ坊主様
初めまして、ようこそえきのてへ!
はい、TVのニュース番組で駅ノートに絵を描く活動を取り上げていただきました。
おかげさまでたくさんの方が播磨下里駅に遊びに来てくださいました。
芋ほりも日曜日参加してきました。
1000円でお芋たくさん、そしておにぎりやお芋の天ぷら、たこ焼きもおいしかったです!
北条鉄道のイベントはすごく良心的です。
今度は10月29日(日) に北条鉄道まつり、11月5日(日)に播磨下里駅前の野菜直売所のイベントがあります。
もちろん私も参戦ですので、よろしければ遊びにお越しください★
駅ノートも地道に活動しています。
旅人がローカル駅で駅ノートイラストに出会い、くすっと笑っていただける程度で十分です。
旅人の駅訪問の思い出の一部になれればうれしいです。

http://ekinote.michikusa.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728