スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:37/986 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

救急車

 投稿者:ナッツとピュア  投稿日:2017年 1月 7日(土)22時33分58秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様、こんばんは。

冬は風呂やトイレでの急激な温度変化による血圧の大きな変動によるヒートショックで、脳梗塞や心筋梗塞等を発症しやすいです。
血圧高めの人は要注意です。脱衣場、風呂、トイレにも暖房がほしいですね。

市報によると、昨年の救急車出動回数は過去最高だったようです。中には救急でもないのに救急車をタクシー代わりに使う不届きな輩もいて、対策に苦慮しているようです。
拒否できない、罰則もない、腹立たしいですよね。 時代が時代なら、遠山の金さんか大岡越前守が遠島申し付けるはずですが・・・

   救急車 俺にゃ無縁で 過ごしたい(N & P)  ですが1度御厄介になってしまいました。

今日、新BS日本の歌(豊橋)の参加希望ハガキを20枚出しました。締切間際にもう10枚ほど出す予定ですが、もっと出した方が良さそうですね。

1月は、テレビ・ラジオご出演がたくさんあって、見逃せないです。13日名曲にっぽん、29日新・BS日本のうた、18日きらめき歌謡ライブ。

5月にまた名古屋市民会館でコンサートがあるそうです。次郎柿様、ありがとうございました。
去年は当日券で4階席に追いやられましたので、来週早々にも予約するつもりです。これでまた4階席だったら、怒るよ。

5月は確か豊橋コンも予定されていたはずです。楽しみです。

ちょうど今、家の前を救急車が走って行きました。夜はサイレンの音がやけに響きます。
 
》記事一覧表示

新着順:37/986 《前のページ | 次のページ》
/986