スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:36/986 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年の目標

 投稿者:ナッツとピュア  投稿日:2017年 1月12日(木)22時24分34秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様、こんばんは。

今年も早いもので12日が過ぎようとしています。
以前は少し背伸びを必要とする高めの目標を立てていた頃もありました。
しかし固い石で いや意思で決めた目標なのに半年もすれば、脆い軽石と化して崩れてしまう
という繰り返しでした。

きつい目標は ♪しくじることは 仕方ない というか、当然でした。
なのでこの頃は ♪背伸びしないで暮らそじゃないか と決めてただただ趣味だけに没頭してやろうかと思います。周囲からは怠け者に見られても気にしません。準高齢者ですので。

明日13日は「名曲にっぽん」2時間スペシャル。
中村美律子、島津亜矢を迎えての長編ドラマティック歌謡スペシャルと書いてありました。
岸壁の母、元禄男の友情立花左近、梅川、刃傷松の廊下、王将一代小春しぐれ、瞼の母
このうち亜矢ちゃんが歌う曲は大体想像できますね。

私が勝手に感じるに、亜矢ちゃんに好感を持っていらっしゃる徳光さんと、亜矢ちゃんに憧れて目標にしている椎名佐千子さんの司会なので、亜矢ちゃんもリラックスできて熱唱してくださるでしょう。

2月23日の「新・BS日本のうた(豊橋)」の参加希望のハガキ、今日10枚追加して出しておきました。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると信じてもう少し出すつもりです。私などよりもっともっと数多く出すファン様もいるでしょう。

   一枚で まぐれ当たりは 許せない(N & P)
 
》記事一覧表示

新着順:36/986 《前のページ | 次のページ》
/986