スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:57/1008 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ようやく雪が解けました

 投稿者:ナッツとピュア  投稿日:2017年 1月17日(火)22時43分7秒
  通報 返信・引用
  皆様、こんばんは。

寒いですね。土日に降った雪が解け始めました。庭には20センチほど積もりました。
雪に慣れてないこの辺では、車のスリップ事故多発。滑って転んで骨折というご老人もたくさんおられるようです。日頃、けたたましくサイレンを鳴らしてすっ飛んで行く救急車も雪の日は控えめなスピードでした。

   雪の日は ソロリソロリの 救急車(N & P)

先日の徳光さんの2時間スペシャル。
長編ドラマティック歌謡スペシャル、島津亜矢、中村美律子等の言葉が並ぶ番組案内を見れば、ファンとしては大いに期待しますわね。ああそれなのに
「亜矢ちゃんが一曲だけって、どういう事よ!」 私じゃありません、怒っていたのは。

今夜歌コンで「いのちのバトン」歌って下さいました。いい曲です。大ヒットを願います。

お昼過ぎに豊橋コンのチケットが届きました。まだ先の5月のコンサートですがうれしいですね。2月の新BS日本のうた(豊橋)と同じ会場です。これにも参加したいので、これしかない定番の「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」作戦展開中。
当たるはずなんだけど・・・

http:// 

 
》記事一覧表示

新着順:57/1008 《前のページ | 次のページ》
/1008