スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/975 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雑草

 投稿者:ナッツとピュア  投稿日:2017年 3月 2日(木)22時18分36秒
  通報 返信・引用
  皆様、こんばんは。
3月に入り急に暖かくなりました。啓蟄には間がありますが、フライングして穴から虫やカエルが出てきそうです。元気になってもらっては困る雑草も生き生きと芽生えてきました。

雑草と言えば、父がここに家を建てたころは、周りは草ボーボーの空き地でした。近くには畑や竹藪やため池がありました。そのせいで、家の中には不法侵入の虫たちがいっぱいいました。

   屋根裏に 家賃払わぬ 青大将(N & P)    さすがに強制退去させました。

「新BS日本のうた・豊橋」の公開録画から1週間経ちました。未だにその余韻を引きずりながら3月19日の放送日を楽しみにしています。あまりに亜矢ちゃんの話題・情報が乏しいと張り合いがないし、つまらないですね。
♪つまんないのよ 何もかも~  と思っていたところに、後援会からファックスが届きました。
3月7日の歌コンにご出演のようです。楽しみが一つ増えました。

「東北に届け!春を告げる歌の花束SP」73分拡大版。

亜矢ちゃんの歌唱曲、な~んだろうねぇ~
あの震災の犠牲者への鎮魂歌として「いのちのバトン」、どうかな?





   
 
》記事一覧表示

新着順:17/975 《前のページ | 次のページ》
/975