スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/969 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

プレミアム

 投稿者:ナッツとピュア  投稿日:2017年 3月14日(火)18時33分32秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様、こんばんは。

「プレミアム」の文字を付け加えただけで、贅沢感、高級感、付加価値を想像させる商品が増えています。私も引っかかってしまって、プレミアム○○○というビールを飲んでます。
3月20日放送の亜矢ちゃん出演の「歌謡プレミアム」、これもプレミアムがついてますね。楽しみです。

先月から月末の金曜日の「プレミアムフライデー」が始まりました。午後3時に退社できるそうです。個人消費を喚起するためらしいです。
年配の人なら居酒屋へ(?)、若いお父さんなら一目散に帰宅して子供と遊び、夕食の準備の手伝いをするのでしょうか。

   金曜は 5時から主夫に 早変わり(N & P)

因みに私は、プレミアム・エブリデーです。しかし毎日個人消費できるほど年金をもらっていません。

午後から所用で出かけましたが、帰りにパンナコッタを買ってきてという連絡がありました。
パンナコッタ? そりゃ、何のこった?

最近、以前と比べて歌謡番組が増えました。亜矢ちゃんの出演機会も増えて喜ばしいことです。
私が若かったころは歌謡番組がたくさんありました。
「一週間のご無沙汰でした。司会の玉置宏です。」 この有名な番組、よく見てました。

亜矢ちゃんファンならご存じでしょうが、3月は19日「新BS日本のうた・豊橋」、20日「歌謡プレミアム」、26日「昭和の歌人たち」とテレビ出演があります。楽しみですね。

そうそう、18日「古館伊知郎ショー」にもご出演のようで、とても楽しみにしています。





 
》記事一覧表示

新着順:9/969 《前のページ | 次のページ》
/969