スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:58/1019 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

相続

 投稿者:ナッツとピュア  投稿日:2017年 3月19日(日)13時32分34秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様、こんにちは。

先日、ラジオを聞いてたら相続のトラブルが増えてきたと言ってました。
遺言があっても揉める事もあるそうです。おかしいですね。とにかく醜い争いは嫌ですね。

   遺言を 訂正したい あの世から(N&P)     親があの世から怒ってますよ

財産のない私は遺言など要らないでしょうが、病気になって人生最後の時は延命治療を拒否するリビングウィルは残しておこうと思います。自然に死なせておくんなせい、 そんな気持ちです。

昨夜は「古舘伊知郎ショー」見ました。
「天性・・・艶と張りがある声」、「10年に一人の逸材」、「演歌界のマリア・カラス」
お褒めの言葉が並んで嬉しいのですが、あえて一言。

「10」という数字、小さすぎやしませんか?
マリア・カラスとは少し古いですね。私の好みで「森麻季」でどうですかね。知名度はないですが「小笠原優子」は?

亜矢ちゃんの「川の流れのように」、天海祐希さんは「素晴らしい!」と感動されてました。
歌う前から目が潤んでいました。

今夜は「新BS日本のうた・豊橋」です。今から待ち遠しい気持ちです。
 
》記事一覧表示

新着順:58/1019 《前のページ | 次のページ》
/1019