スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:23/986 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

歌謡プレミアム

 投稿者:ナッツとピュア  投稿日:2017年 3月21日(火)22時11分11秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様、こんばんは。

約10年乗った車にサヨナラして、新車を買いました。
ハイブリッド車、本当に燃費が良いですね。前の車の半分で済みますので助かります。
ただ、やたらに口出しして警告音を発しますので、少しうるさいです。

   走り方 採点される エコ車買う(N & P)

昨夜は「歌謡プレミアム」見ました。
「集う歌手は実力派! クオリティを追求した本物の音楽番組」だそうです。

今回が199回目の放送です。という事は、亜矢ちゃんより実力がある歌手が198人もいたんですかい? とチャチャを入れたくなってしまいますが、大人気ないですね。

トークもあり、5曲の選曲も良かったです。
10歳の時の「みちのく一人旅」、初めて見ましたが可愛くて微笑ましい映像でした。

山本譲二さんの若いこと! まるで ♪年のはなれた妹と~ という感じでデュエットされてました。ご自分が亜矢ちゃんの最初のファンと思っていらっしゃるような気がします。亜矢ちゃんを見る目が優しい。

「いのちのバトン」、いい曲ですね。亜矢ちゃんも力が入っています。
たくさんの人の耳に届きさえすれば、じわじわとヒットしていく曲だと思っています。

こぶしの回った「チューリップ」、フルコーラスで聴いてみたくなりました。
 
》記事一覧表示

新着順:23/986 《前のページ | 次のページ》
/986