スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:22/986 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バリアフリー

 投稿者:ナッツとピュア  投稿日:2017年 3月28日(火)22時07分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様、こんばんは。

年老いた親のため、何年か後の自分たちのため、リフォームする時にはバリアフリーにするのが
当たり前のようになっています。うちもリフォームした時に一応はバリアフリーにはしました。
しかし、それに甘えないようにしたいと思っています。

   バリアフリー 甘えず段差 あるつもり(N & P)

26日は「昭和の歌人たち(船村徹)」観ました。
亜矢ちゃんは「佐渡情話」、ひばりさんの曲はよく歌い込んでおられるので、ご自分の歌のように聴こえてきます。

天下無敵の「風雪ながれ旅」、ほれぼれします。

「ご機嫌さんよ達者かね」、初めて歌うとおっしゃっていた気がしますが、何てうまいんでしょ。

そう言えば、しばらく管理人様にお会いしてませんが ♪ご機嫌さんよ達者かね~

船村徹同門会会長の鳥羽一郎さんの悲しみは、画面から伝わってきました。悲しみこらえての大熱唱、歌に魂がこもっていて胸を打たれました。

28日ラジオ深夜便、真夜中のコンサートをしっかり楽しむ予定でした。ところが私も、起こしてくれるはずのカミさんも涎を垂らして(?)の爆睡。 聴き逃してしまいました。録音はしてありましたが・・・ファンとしては情けない事です。イエローカード出されそう。

やっぱり、その放送時間に聞きたいんですよね、ファンなら。
 
》記事一覧表示

新着順:22/986 《前のページ | 次のページ》
/986