Best Club 掲示板



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


309件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[314] Re: 11/11勉強会のお知らせ

投稿者: 塚本幸雄 投稿日:2017年11月10日(金)11時47分21秒 49-156-252-118.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.311[元記事へ]

今月の11日は、松九会(OB会)の行事と重なり参加できません。
幹事している地区の、年間行事で舞鶴公民館近くの長浜にある「ざうお」で
「カキ小屋パーティ」を12時から2時間「食べ放題・飲み放題」を実施するため。

12月9日予定の忘年会は、今のところ参加できると思います。
暫くご無沙汰していますが、心苦しく思っています。

投資のほうは、いろんな行事や親戚の弔事などで短期での小遣い稼ぎ程度。
by yukio

> 書き込みが遅くなり失礼しました。
>
> 日経平均は23000円に迫り、投資家はかなりの恩恵を受けていると思われます。
> 私自身も運用資産の評価額がかなり増え、ここ1-2ヶ月で15%くらい増えました。
>
> 【日時】
> 11月11日 13時半~16時半
> 【場所】
> 舞鶴公民館
>
> 出欠の回答をお願いします。
> 尚、12月開催予定の忘年会は12月9日で大丈夫でしょうか?
> こちらの希望日も教えてください。
>




[313] 11月勉強会

投稿者: 渡辺正廣 投稿日:2017年11月10日(金)11時32分41秒 210-252-35-75.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

勉強会出席いたします。

井上さん、災難でしたね。もう大丈夫ですか?
相場の方は乱高下で負けが込みました。
難しいですね。先物はよほど慎重にしないと、エントリーしてトイレに入っている間に100円も逆行してガックリでした。
昨夜は最初の5分で売り仕掛けしておれば+200円はあったのに、パソコンを起ち上げなくて,遅かったので眺めるだけでした。



[312] 11月勉強会

投稿者: 井上猛 投稿日:2017年11月 9日(木)23時10分2秒 119-170-142-81.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

勉強会出席いたします。先月は欠席の申し出しまして申し訳ありませんでした。
今回の上昇相場には、ちょうど入院していまして乗ることができませんでした。残念。
今日は塚本幹事の予想通り、23000円台にザラ場ですが載せましたね。
経済・金融市場はある意味好調のようですが、テクニカル面では過熱気味。
相場はどう予想すればよいのでしょうか??



[311] 11/11勉強会のお知らせ

投稿者: 塚本勇 投稿日:2017年11月 8日(水)12時11分4秒 p1266140-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

書き込みが遅くなり失礼しました。

日経平均は23000円に迫り、投資家はかなりの恩恵を受けていると思われます。
私自身も運用資産の評価額がかなり増え、ここ1-2ヶ月で15%くらい増えました。

【日時】
11月11日 13時半~16時半
【場所】
舞鶴公民館

出欠の回答をお願いします。
尚、12月開催予定の忘年会は12月9日で大丈夫でしょうか?
こちらの希望日も教えてください。



[310] 10月の勉強会 は中止にします

投稿者: 塚本勇 投稿日:2017年10月14日(土)00時14分24秒 58-3-117-143.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

渡辺さん、ご了解いただきましてありがとうございました。

1日も早い、井上さんの復活をお待ちしましょう。
井上さんは入院するような怪我のため、しばらく出れないかもしれません。

昨年は、忘年会の出席者が少なかったので中止になっております。
今年は、少しでも多くの人が集まり、「儲かった!」と景気のよい話が聞ければと思っております。

年内に日経平均が23000円超えが出来ることを祈っております。



[309] Re: 10月14日の勉強会 開催について

投稿者: 渡辺正廣 投稿日:2017年10月13日(金)21時22分26秒 116-94-108-154.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.308[元記事へ]

10/14の勉強会は休みにしましょうか。
了解しました。



[308] 10月14日の勉強会 開催について

投稿者: 塚本勇 投稿日:2017年10月13日(金)19時13分37秒 p247102-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

塚本幸雄さんより、
「10/14の勉強会は、欠席者が多いので、今回は休みにしては」
との提案が有りました。

私が参加しても渡辺さんと2名のみとなります。

いかがでしょうか?



[307] (無題)

投稿者: 志岐 功 投稿日:2017年10月10日(火)19時23分37秒 119-170-105-117.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

14日の勉強会 体調不良にて 欠席いたします  井上さん 早い
ご 回復をお祈ります



[306] 10月勉強会

投稿者: 井上inouemou 投稿日:2017年10月 9日(月)17時28分18秒 pw126033021092.23.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

またつまずきました。顔面と頭打、お岩のような顔にな
ました、唇の上を5針ぬいました。さらに首の骨の7関節のところが折れており、入院しました。よって勉強会は欠席させていただきます。



[305] 10月勉強会

投稿者: masuda 投稿日:2017年10月 3日(火)21時10分24秒 125-9-156-86.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、勉強会欠席します。
---------------------------------------
8月下旬より9月上旬にかけて約2週間、北海道ツーリングに行ってきました。高速道で名古屋港までいき、フェリーで苫小牧へ。襟裳岬・釧路・根室・羅臼・知床峠・ウトロ・斜里・網走・紋別・稚内・留萌・増毛・札幌・小樽と右手に海を見ながら海岸沿いを走り、小樽からフェリーで舞鶴へ。(フェリーでは大型・中型・小型バイクが50台余り。その多さにちょっと驚き)。今回の目的は、オホーツクライン・オロロンライン等をひたすら走ることだったので、大型バイクの威力が遺憾なく発揮でき、ツーリングを満喫出来ました。天気にも恵まれ納沙布岬では歯舞群島、羅臼では国後島を眼前に鮮明に見ることが出来、納沙布岬では島返還の嘆願書に記名してきました。宗谷岬では年に数回しかみれないサハリンが微かに見れ、稚内では利尻島を雲がほとんどない姿で見ることが出来ました。満足、満足!(苫小牧、襟裳岬、紋別では雨に泣かされましたが・・・)。自転車・徒歩で廻っている人も多く、外国人も多い、これが北海道の夏模様なんでしょう。襟裳岬で知り合った人は三重県から毎夏来ているとのことでした。北海道は直線の一本道が多く、そんな所はみんな80K以上で走っています。80K以下で走っていると軽自動車にも抜かれ、追い越し禁止の所では煽られてしまいました。制限速度で走っていたのは自衛隊車両のみ。また、時折意外と大きい小動物(狐?)が道を横断し、二度ほどぶつかりそうになったり、注意看板「熊目撃情報あり」のところでは自然とフルスピード。沢山の発電用大型風車が回っているのを遠目にみてさすが北海道の大自然と暢気に思っていたら突然、強風地帯に突入(強風地帯だからこそ風車がある。当然のことにもっと早く気づけ!と反省)しバランスとるのに四苦八苦したりなどちょと危ない場面もあったツーリングでした。さすがに帰ってから1週間以上疲れがとれませんでした。


レンタル掲示板
309件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.