大阪府立泉尾高校26期同窓会



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


202件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[204] adidas originals superstar snake

投稿者: adidas originals superstar snak 投稿日:2017年 4月 8日(土)03時41分47秒 tracking.riseandshine.agency  通報   返信・引用

Today only and until supplies last, a select assortment of the follow shoes will be available for re.

http://bambuasiancuisine.com/bambu.asp?alt=adidas-originals-superstar-snake




[202] 久しぶりです

投稿者: 3組  西桶 投稿日:2016年 1月26日(火)18時19分19秒 pl029.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

たまに掲示板を覗くのですが・・・・
非常に寒い日が続いていますが体調を崩していませんか、
四国の山間部では雪が積もっているようですが、
地元では、チラチラと降る程度で、積もる程ではないです。
皆さんの所はどうですか。

折角の掲示板です、たまには書き込みませんか。
私は、たんたんと時間が過ぎていく日々ですが、



[201] そろそろ・・・

投稿者: 7組川村です。 投稿日:2015年 7月17日(金)11時01分58秒 101-50-243-250.osaka.otk.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

蜂谷くんへ

そろそろ、以前に話をしていたゴルフの件を詰めたいと思いますがいかがでしょうか。
同意いただければ私のアドレスに連絡ください。

kawamura@sun-yo.co.jp

よろしくお願いします。

蜂谷くん以外の方でも「おもろいな。俺も(私も)参加したい。」という方あれば
上記アドレスまで連絡ください。




[200] タブレットに落とします

投稿者: 八木です1組 投稿日:2015年 7月11日(土)01時18分3秒 d208.Wst16LN10FMBiz8.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

そうですね!デジタルカメラが出てきた時は、いっぱいプリントしてましたが最近は年賀状とWebの印刷はしますが、写真はプリントしなくなりましたね、プリン体はいっぱい貯めてますけど…
今は写真を外付けのハードディスクに保存してます。見せに行く時はタブレットにダウンロードして持って行きます、子供はスマホで持ってるらしいですが、私ガラケーのみなので。
「しろくまフォト」安いですね!!
蛇足ですが、親の写真も元気な時に撮っておきましょう。いざとなって、葬式用に写真を選ぶのは大変です両親の写真もデータで置いてあったんで、葬式の時に慌てずに済みました、兄弟で写真を選んで、CDに焼いて葬儀屋さんに渡して綺麗な遺影ができました。
そういえば、スマホが出てからデジタルカメラも少なくなりましたね~



[199] デジタル化

投稿者: 3組 西桶 投稿日:2015年 7月 9日(木)18時57分40秒 pl030.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

何年になるやろか・・・・
デジタル化して、プリントすることが無くなりました。
殆どPCに保存してます。
友人にあげるときぐらいかなプリントするの。
行きつけの近所にあった写真屋さんもなくなり、
自分でプリントするか、チョットあしをのばして大型店へ向かうかです。
プリントしたものを見るほうが懐かしく感じるのですが、かさばるし探しだすのが大変です。



[198] みなさん写真は???

投稿者: 1組大和です 投稿日:2015年 7月 9日(木)12時54分47秒 zaqb4ddcef6.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

プリントされましたか???
私は決算やバイク車検、車の名義変更など、多忙で今日やっと発注しました。
ネット検索で「しろくまフォト」下記アドレス・・・

まずは三野氏が作ってくださった写真のページでほしい写真番号をメモ・・・私の場合12枚の普通サイズと3枚の集合写真2Lサイズを選択、パソコン上にデーターを保存。
しろくまフォトから注文・・・表示のまま次へと行くと写真を選択というページがあり、パソコン上に保存した写真を選択、次へ、次へと行くとあっという間に注文完了でした・・・・
金額は・・・・・92円・・・・やす・・・
内訳は、L版12枚60円(@5円)、2L版3枚60円(@20円)送料86円割引120円結局送料86円に消費税6円で92円・・・・これで会社経営できるのか心配になりますが、まあ写真が届くのを待ちましょう。
たぶん土曜日に届くと思います。

ヤマダやヨドバシ、エディオンなど自動プリント機でもその手順確かめ、この掲示板にご報告しますね。

http://www.shirokuma-p.jp/



[197] 献血は可能な限り

投稿者: 1組大和です 投稿日:2015年 6月29日(月)20時35分32秒 zaqb4ddcef6.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

可能な限り、時間が許す限り、・・・・・目的は血糖値測定のため行ってます。
人間ドックで引っかかり、献血では??・と甘く考えてました。

医者に行き検査すると130・・・・医者に「どうする???糖尿と診断しようか??」
私は再検査をお願いしました。
再検査の結果は「まあいいでしょう、努力してください・・・」その後5年・・・今年です。
今春の人間ドックで同じように引っかかり医者で検査、今回は126
同じように再検査をお願い
6月初めの再検査で115に下がり医者からはこの努力続けて9月にもう一度再検査といわれました。

でも・・・西桶さん、うどん食いにいくで・・・涼しくなってからね

がんで亡くなる同級生もいる中。血糖値が高いというのは幸せ??
西桶さんのようにすべて健康値は素晴らしいこと・・・
うどん(糖質:糖尿と塩分:血圧)よく食べて素晴らし。



[196] 年に2・3回

投稿者: 3組 西桶 投稿日:2015年 6月22日(月)15時31分43秒 pl022.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

年に2・3回献血にいきます。6月13日は今年2回目の献血、22日に血液検査の結果が送られてきて、全ての検査項目が許容範囲でした。本当は年に一度はちゃんとした検査をすればいいのですが、とりあえずホッとしてます。人の役にもたつかも・・・



[195] 遅くなりました。

投稿者: 2組三野です。 投稿日:2015年 6月 9日(火)01時35分24秒 KD111105057094.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

大変ご迷惑をお掛け致しております。
先日の5月9日に開催しました同窓会の写真を下記URLに公開いたしました。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-bzszoaxv6kup33ur6ihrlorz6u-1001&uniqid=6632e42c-ce39-440b-812c-a1921388db1b

どうぞご覧下さい。



[194] ありがとうございます

投稿者: 八木です1組 投稿日:2015年 6月 9日(火)00時56分45秒 d180.Wst18LN10FMBiz29.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

いえいえ、ゆっくりでいいですよ~
楽しみに待ってます(*^_^*)


レンタル掲示板
202件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.