JOMO京都




22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 比叡山終了

投稿者: tama 投稿日:2016年 2月27日(土)21時54分21秒 s640163.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

3人だった筈がなんか増えてるな。
おだやかな天気でのんびり歩けた。
比叡山はアクセスが楽でいいなぁ!




[21] 愛宕山に行ってきます

投稿者: tama 投稿日:2016年 1月23日(土)07時53分2秒 s643228.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

と言いつつ、写真は桟敷が岳
案外、あったかいな(^○^)



[20] 武奈ヶ岳

投稿者: tama 投稿日:2015年11月 3日(火)23時03分12秒 s579229.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この写真を忘れてた。



[19] 武奈ヶ岳

投稿者: tama 投稿日:2015年11月 3日(火)23時00分22秒 s579229.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

武奈ヶ岳は様々な山の楽しみを教えてくれる山ですな。
この人数で7時間で、よー登ったもんだ。愛宕山から丸1年、ステップアップしてますね。
槍ヶ岳も近いな!
問題は私の腰痛のみ。



[18] 新年あけましておめでとうございます。

投稿者: tama 投稿日:2015年 1月 5日(月)07時21分26秒 s2013026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

年末に大比叡に行ってきたので、念のためアップしておきます。
比叡山気に入りました。
今年も、山部をよろしくです。



[17] 愛宕山へ

投稿者: tama 投稿日:2014年11月15日(土)07時29分54秒 s665109.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あれ。案外、あついですな。着込みすぎた。

本日は晴天なり。めっちゃいい景色だ。大玉は珍しく
遅刻せず向かってます。



[16] 11月よりコスパ通い(^o^)/

投稿者: tama 投稿日:2014年11月10日(月)08時12分40秒 f163.joho-kyoto.or.jp  通報   返信・引用   編集済

万歩計を買いました。
登山に向け、先週はコスパ2回。今週も2回ぐらい行きたい。

もし、道具購入でお困りの方はご相談ください。
買い物ツアーを組んでもいいです。まぁ愛宕山なんで雨具さえあれば何でも。

京都では登山道具はどこで買うのでしょうか?ヨドバシの好日山荘ぐらいですかね。



[15] 「まる源」予約しました。

投稿者: tama 投稿日:2014年10月27日(月)12時56分53秒 f163.joho-kyoto.or.jp  通報   返信・引用

河田商店がつくっている柚子サイダーです。
しかし、まる源で聞いてみたら置いてないって(^_^;)
なんとか仕入れてもらわな。

11月15日柚子風呂、鶏鍋の「まる源」さんを予約しました。10人です。
http://bimishioi.com/okami/?p=34



[14] ゆずサイダー??

投稿者: MJ 投稿日:2014年10月25日(土)19時07分39秒 softbank126054018226.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

v▽vv▽v何ですか?ゆずサイダー!!
のみたい!!!



[13] 僕もトレーニングせな

投稿者: tama 投稿日:2014年10月22日(水)12時57分11秒 f163.joho-kyoto.or.jp  通報   返信・引用

水尾の柚子風呂と鶏鍋に興味が出てきた。
農商工連携でつくった、柚子サイダーも飲みたい(^o^)/


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.