マトリカリア連絡用



カテゴリ:[ ゲーム ]


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[46] 鯖移動予約

投稿者: りも 投稿日:2016年 6月14日(火)00時26分16秒 softbank220008131006.bbtec.net  通報   返信・引用

エンペに拘束されに行くスタイルって事で
いよいよ7鯖に行きますのでよろしくお願いします。




[45] PSO2にいます

投稿者: ぽんこ 投稿日:2016年 6月 1日(水)13時52分59秒 FL1-125-192-213-131.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

しばらくPSO2でプレイすることにしました。
SHIP7 B-004を拠点にします。
いつもの時間にゲートロビーに記憶のある名前がちらほら見かけられます。
誰でも良いので声かけてください



[44] お世話になりました!!

投稿者: 伊集院 彩 投稿日:2016年 5月31日(火)01時32分6秒 p1544223-ipngn200409osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

連絡が遅れて申し訳ありません。
急な引越しでネットワークが十分にできず、結局インできずに終わりました・・><

クランの皆さん、本当にお世話になりました。
仕事の都合で、なかなかインの時間が合わなかったですが、
楽しくプレイさせて頂きました。

しばらくはオンラインゲームをできる余裕がないと思いますが、
またできる機会があれば連絡させてもらいます!

本当、できればメガテンのオンラインでまた会いたいですね!
それまでお元気で!!



[43] (無題)

投稿者: どぶ 投稿日:2016年 5月29日(日)23時43分55秒 FLA1Abi151.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

PSO2はship7鯖で開始。チャンネルはb-004が拠点。続々と集結中。 とりあえず恩恵イマイチわからんけどよくある開始時に入力する招待ID貼っておく~。 13561075

もちろんキャラ名はドーヴで。マスタがクランに類する「チーム」を既に作ってます。

https://twitter.com/kurupponpon



[42] ありがとうございました

投稿者: タナト・アーク(モン) 投稿日:2016年 5月28日(土)22時18分23秒 FL1-122-134-45-20.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

復帰した2013年頃から今までお世話になりました。ここ最近は忙しくてずっとログインできずにすみませんでした。イベントやDM、とても楽しかったです。移住先が決まったら、また皆で遊びたいですね
でもメガテンがやりたいよぉ~w



[41] お世話になりました

投稿者: ぱと 投稿日:2016年 5月28日(土)10時17分7秒 softbank126091090170.bbtec.net  通報   返信・引用

9年もの長い間お世話になりました。
初めてのオンラインゲームで分からないことだらけだった中、ここまで楽しく続けられたのはクラマスとクラメンのみんなのおかげです。
ログインしてお礼したかったのですが、GW明けから体調が悪く、最終日や前日のINも叶いませんでした;;

Imagine2ができることを祈って、しばらく体を休めることに専念します。
本当にありがとうございました。
いつかまたどこかで。



[40] ありがとうございました

投稿者: りう 投稿日:2016年 5月27日(金)09時30分56秒 gw2.bunny.or.jp  通報   返信・引用

1年とちょっとの短い期間でしたが、お世話になりました。
ほぼ毎日のクランイベントとか、凄く楽しかったです。
おかげさまで、今まで殆ど足を踏み入れなかったダンジョンなど
楽しく攻略させて頂いて感謝してます。
ありがとうございました!

多分もうMMOは卒業かなー
でももし何か面白そうなものがあれば是非教えてください(*´∇`*)

昔のSS眺めてたらこんなの残ってたので上げておきます
クランイベントって全然やらなくなっちゃったですよねー



[39] お世話になりましたー

投稿者: あしゅとる 投稿日:2016年 5月26日(木)22時21分31秒 p71213-ipngn2401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆様お世話になりました。

imagine終了からたったの2日、
もう遥か昔のことのような気がします・・。

2008年ー2010年くらいに流浪した後に独民状態で休止していて、
復活した2012年頃にクラン加入したような
記憶があります・・
その時に今度のクランではDに積極参加していこう!ということで
それだけはやりきれた感があるのかなーという感じです。

うーん、今後どうするかしばらく悩んでみたいw
ツイッターアカウントも今日作ろうー。

http://ashtol.blog.fc2.com/



[38] Re: お疲れ様でした!

投稿者: 暁燿 投稿日:2016年 5月25日(水)21時36分9秒 pw126205071174.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> 後ほど、我が家の「ガルム」を投稿させていただきます(笑)

Twitterで公開しているので、ガルムに興味がある方はそちらをご覧ください!←
アカウントは、https://twitter.com/hakuou_nurakura です
(プロフに暁燿の名前が一文字もありませんが、ご安心ください)

移住先なのですが、もし一緒に遊んで頂ける方がいらっしゃれば
ARK survival evolved
に身内鯖立ち上げたいなぁ…と計画しております。
ゲーム内の説明文、全部英語ですが。。。よろしければ!



[37] とりあえず

投稿者: どぶ 投稿日:2016年 5月25日(水)20時53分10秒 FLA1Abi151.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

皆で写ってるのはほんと少ししかないからほとんど自分の画像ばかりだけど
使えそうなSSをいくつかまとめて~。
数枚のつもりが結構多くなったから、全部使ってくれって事じゃ無く採用もボツもトリミングも全てお任せ~。
3日で消えるそうなので間に合わず消えてたら教えてw
他ブログで使ったのやらツイッターで使ったのやらも使えるのがあれば自由に使ってくださいな。


https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=7d85edb227bf2d4e0da82248538f319o

https://twitter.com/kurupponpon


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.