三十路会 会議室




5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] フォトブックについて

投稿者: えりこ 投稿日:2014年 5月 6日(火)11時32分39秒   通報   返信・引用

フォトブック進呈企画、特に異論もないようなので進めていいかなぁ?

共有ID作りました。
そこに、6月生まれの3人(おもや まめこ みほちゃん)が写ってる写真(3人一緒じゃなくてOK)を
5枚"以上"(3人分作るので、たくさんあると助かるー)アップロードして下さい。
締切は5月中だと助かる。

写真は20代中心。
最近のでも、20代前半でも、10代の時のデータもあればもちろんOK。

あと何かあるかなー?
そんな感じでできそうかな?
以下がサイトとIDです。
ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

サイト名:photoback
http://www.photoback.jp

ID:junshinmisojikai@gmail.com
Password:1984misojikai

今回は私の独断と偏見でここにしちゃいました。
以後はここに限らなくてもいいのかなぁと思いますが、アップロードした写真が使いまわせれば次から楽になるかなーなんて思ってます。




[5] Re: 状況確認

投稿者: えりこ 投稿日:2014年 5月 4日(日)22時29分41秒   通報   返信・引用

ありがとー!
場所はなるべくまめこが参加できるようにしたいけど、相模大野でも直前にまめこの体調がダメになって参加できないリスクも…。
難しいところだねぇ。
みんなの意見が揃うのを待ちつつ、まめこの状況を確認しながら進める感じかねぇ?



[4] Re: 状況確認

投稿者: いずみ 投稿日:2014年 5月 4日(日)22時23分23秒   通報   返信・引用

調整さんにさっそく書いてきたー!
藤井ちゃん、素敵な企画ありがとう(*^^*)
場所はどこでもOKだけども、主賓ののりちゃんが動ける範囲でっていうのがいいかなぁと思ってます。



[3] 開催スケジュール

投稿者: えりこ 投稿日:2014年 5月 4日(日)21時55分24秒   通報   返信・引用

6月 まめこ おもや みほちゃん
7月 まりりん
→6月開催 幹事:1-3月組

8月 たきた
10月 みきちゃん
→9月開催?幹事:6・7月組

1月 いのちゃん
2月 私
3月 白井
→2月開催? 幹事:8・10月組



[2] 状況確認

投稿者: えりこ 投稿日:2014年 5月 4日(日)21時48分31秒   通報   返信・引用

記念すべき30歳になる年なので、ちょっと気合い入れた誕生日をしませんか?という企画(三十路会)を進行中です。

幹事は持ち回り制で、前回祝ってもらった人が幹事で検討中。
言い出しっぺ兼、最後の1-3月誕生日組のワタクシ、藤井が今のところ好き勝手進めております。

調整さんにて日程と場所の案を募ってます。

http://chouseisan.com/schedule/List?h=1cf83f5fcb348c41694c7462717a4abd

で、三十路記念品(誕生日プレゼント)としてフォトブックを検討中です。
共有IDに、主に20代の思い出写真を皆から5枚程度(以上?)アップロードしてもらい、幹事がフォトブック化。
みんなにはメッセージも入れてもらうというのはどうかなぁ?と考えてます。

いかがでしょうか?
ご賛同頂ける方、一緒に三十路を祝いましょう♪


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.