teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/202 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

猫が迷子で探している方はハクビシン用捕獲器に注意☆

 投稿者:まあ  投稿日:2016年 6月 3日(金)09時30分27秒
  通報 返信・引用
  ハクビシンなど用として捕獲器をしかけているお宅があります。例えば元日進自動車駐車場周辺など数件ですが、他にもあるかもしれません。

飼い猫は室内飼が理想的だと思いますが、もし猫がいなくなって探している方がいたら、そのような事も視野にいれてみて下さい。実際にありました。

市からは「猫などがかかっていたら放つように」とお願いしているようですが、発見が遅れると危険ですし、猫嫌いのお宅だったら猫が辛い思いをしてしまう可能性もあるかもしれませんので注意が必要です。

インターネットが使えないお年寄り家庭などにも情報提供いただけるとありがたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/202 《前のページ | 次のページ》
/202