おまけ杯予想比べ―高校野球選手権代表校予想



カテゴリ:[ スポーツ ]


169件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[177] お昼の長距離バスは結構楽しいもの

投稿者: 特さだ 投稿日:2017年11月12日(日)05時39分43秒 KD106181217175.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

>静寂すぎて食べることすらはばかれました。
>夜景を楽しみたくてもカーテンを開けるのもはばかられる・・。

ここが残念なところなのですよね。
でもあの雰囲気だとどうにも出来ない罠w
お昼はその辺気にしないでいいから結構快適だしよく寝られますよ。

今回センバツは一般枠選考でドラマがありそうですね。
川商は関東でひとつ勝ててれば、一般枠もあったと思うのですが、、、
21世紀枠は、、、八戸高専と膳所と追手前ですかねぇ・・・




[176] 今日どろどろに寝たw

投稿者: 番付屋 投稿日:2017年11月10日(金)12時29分27秒 g178.222-224-187.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

寝られないですねw
酒やらつまみ買い込んだのですが、静寂すぎて食べることすらはばかれました。
缶酎ハイ一杯くらいじゃ酒の力を借りることができず・・
夜景を楽しみたくてもカーテンを開けるのもはばかられる・・。
それでも、書き込み後から木曽三川までは寝ていたらしく、
伊賀上野で三人くらいしか居なかったのがそこそこ増えていて、私の後ろの席にもいつの間にやら乗客がw

結局前三列は運転主席の二つ後ろ(2C)のみ女性客がいてあとは空席でした
よって4Aの私が実質一番前で、前の席のリクライニングが無かったおかげで快適でした
しかもカーテン付きでプライベート空間が保たれました

ただ、寝ては起きての繰り返しで通しては寝られなかったですね。
なぜかバスが止まると起きました
携帯で場所確認したのは、揖斐川と、浜名湖と御殿場でバスが止まったとき
御殿場以降にようやく寝付けたのですが、寝付けたと思ったら横浜到着で点灯w
その後うとうとしながら品川着を待ちましたw

まあ、柘植-亀山が台風21号で不通となっており、電車で帰ったら名古屋までとんでもない乗り継ぎ行程でしたので
夜行バスで正解だったのだと思います。
前日のギャラと新幹線代からバス料金引いて浮いた交通費で伊賀牛のすき焼きと伊賀松茸を堪能致しました。
でも忍者と松尾芭蕉に興味が無い私にとっては伊賀上野での時間つぶしは酷でした。
(土砂降りの上野城は観覧者が私一人で貸し切り状態でしたww城主気分!w)
上野と上野白鳳の伊賀電鉄内の絶対的な民度の差を見ることができたのは収穫だったのかw

ご朱印は今回一宮だけで6社参詣でページが賑やかになりました
そして、残りの一宮を書き出してみると・・・・
まだ半分の行ったか怪しい現状でした・・・(;。;)
なんちゅう無理ゲーなんだ!!!



[175] どうでした?

投稿者: 特さだ 投稿日:2017年11月 9日(木)21時48分26秒 KD106181212196.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

多分寝られなかったと思われますが、、、w



[174] いが号

投稿者: 番付屋 投稿日:2017年11月 8日(水)22時48分9秒 KD182251255038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ、いが号の旅です^_^
確かに眠くならないね…
まだ、乗客が少ないので、多分多くなってくる四日市までに寝れるか勝負ですね



[173] 天理

投稿者: 番付屋 投稿日:2017年11月 6日(月)10時02分45秒 KD182251255047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

丹波一宮、上下賀茂の山城一宮参詣
三連休の京都カオスでした^_^;

今日は一転、大和一宮
我が北海道東北勢と何度も対戦し、
奈良の指名校に何度も煮え湯を飲ませてくれた天理に到着
大和の農村ものどかでいいね



[172] 電話予約が正解なのかな

投稿者: 番付屋 投稿日:2017年10月10日(火)23時10分51秒 g128.222-224-190.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

確かに前3列のABCだけきれいに埋まっていました・・(^_^;)
早割を選ぶと一番後ろの乗車口側の3列と真ん中の3列しか選べない状態で
さすがにこれは罠だと気付きましたww

>小国神社
無事ご参拝成されたようで何よりです
小国神社がこれほど話題なる掲示板はそうは無いでしょうw

来月参拝する丹波一宮の出雲大神宮は
逆に日曜日がコミュニティバス運休で参ってしまいました(運悪く日曜参拝・・)
まるで出場校予想のように、バスの運休についてもちぐはぐです。。

今回は大和一宮強攻策も練っており、又アドバイスを伺うとは思いますが
皆様にはご教授お願い致しますm(_ _)m



[171] 持ち駒の関係でしょう

投稿者: 特さだ 投稿日:2017年10月 9日(月)20時51分53秒 KD106181213211.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

夜行バスの座席は中列は最後まで埋まらないものなので、
前3列は他のサイトの持ち分になっているものと思われます。

母は結局昨日遠江小国神社に行きました。
いろいろありがとうございました。



[170] 即埋まり

投稿者: 番付屋 投稿日:2017年10月 8日(日)14時58分16秒 g128.222-224-190.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

今1ヶ月前だと言う事に気づき急いで予約しようとしたら
前3列もう埋まっていました。
乗車口側窓側4列目を確保。
初深夜バスどうなることやらw

まあ遊びに行くのでは無いので、自身の大一番をきちんとこなさないことには・・。
なぜが行きと帰りに寄るとこばかりに集中してしまっているw



[169] 迷います

投稿者: 番付屋 投稿日:2017年10月 5日(木)22時00分20秒 g128.222-224-190.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

22時までスーパー銭湯でゆったり出来そう
ただ座席が迷う・・
高速バスの経験しか無いですが
一番前は前で、前に遮るものが無いと結構気になるたちで(^^;)
理想は前の席が空席ww

>びわこドリーム
池袋から朝帰りは辛いです・・(T-T)

ぼちぼち時刻表と路面図とにらめっこして計画立てていますが、
初日、東京→丹波一宮→上賀茂→下鴨→吉田神社が結構キツそうです。
上賀茂以降の日曜日のバスは外国人観光客も多く混み合っていそう



[168] 夜行バスで苦しまない方法(個人差があります)

投稿者: 特さだ 投稿日:2017年 9月30日(土)06時13分12秒 235.201.49.163.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

小国神社、土曜日なのですな、残念ながら、、、
後回しにして行けそうならいく、感じにするそうです。


夜行バスは「寝られない」ものです、基本的にw
その前提でポイントとしては、、、
・座席は3列か4列か、3列の場合通路の配置はどうか
・座席の間隔はあるか
・開放休憩はあるか
・運行ルートはどうか
ですな。

私の場合は
横にしっかり通路がある3列の窓側最前列理想でなるべく前、開放休憩は必須
という選び方をします。
バスのエンジンは後ろにあるので
空気的にも暑さ的にもなるべくエンジンから離れていたいのですな。
リクライニングの圧迫感も苦手なので最前列ベスト、なのです。
一般道はもちろん信号があるのでかっくんかっくんするので長い場合は避けますね。

いが号は開放休憩がない3列、
四日市にとまるので、そこまでに熟睡モードになれるかどうか、が勝負ですな。

品川にはとまりませんがびわこドリームというバスがあります。
http://www.seibubus.co.jp/kousoku/line/line_biwako_dream.html
休日なら関西ワンデイパスが使えるしこっちをおすすめしますが、
平日だと伊賀から最寄りの草津駅までの交通費が別途かかるので難しいかもですね。


レンタル掲示板
169件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.