豊橋東高校28回生掲示板



カテゴリ:[ 高校 ] キーワード: 豊橋東高校28回生 ひがし会 愛知県立豊橋東高等学校


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] 総会の案内

投稿者: 山本 茂 投稿日:2017年 3月 4日(土)18時12分19秒 153-125-115-248.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

本日理事会へペー坊氏と行ってきました。
今年は44回生の担当です。
日時:平成29年5月21日(日)AM10:00~
場所:東高校体育館
会費:2,000円

申し訳ありませんが、今回より案内はがきは出さない事にしました。
事情によりますが、どうかご理解下さい。

例年通り、テーブルはそれなりには確保してはおきました。
口コミがメインになるとは思いますが、
皆さん、元気な姿でお会いしましょう!

では、当日!




[41] 同窓会のお知らせ!

投稿者: 山本 茂 投稿日:2016年12月15日(木)09時20分25秒 153-125-115-248.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

早いもので、我々も還暦を迎える年になってしまいました。
そこで、またまた久しぶりの学年全体の同窓会を開催します。

日時:平成29年8月12日(土)18時~
場所:ロワジールホテル(藤沢町)
会費:8,000円

ある意味節目の年です。
皆さん、お誘い合わせの上、ご出席下さい。
幹事一同心よりお待ちしております。



[40] 28年度幹事

投稿者: キョンキョン 投稿日:2016年 6月 3日(金)00時09分16秒 153-125-96-31.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

報告が遅くなりましたが、第4グループ幹事の忘年会が終わった時点で、第1グループ幹事さんの方から、二週目は出来ないとの話があり、取りあえず、今年度は、ペー&キョンで忘年会を企画させていただく所存です。
皆さんに賛同いただけたら、還暦同窓会も縁の下の力持ちになるつもりです。協力をいただける方も数名おりますので、忘年会の時に報告と協力者を募りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。



[39] 総会お疲れ様でした。

投稿者: 山本 茂 投稿日:2016年 5月19日(木)16時17分29秒 153-125-74-242.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

前泊は「澤井君」じゃなくて「澤田君」の間違えでした。
ごめんなさい・・・。
(豊橋の夜の案内人曰く)前夜祭は6名の参加でおおいに盛り上がって、皆さん楽しんでくれました。

そして、総会当日も例年のようにほぼ2テーブル埋まり、把握はしてないけど、25名ほどだったような・・・。
今年は二次会はなく、チョッピリ残念な気もしないこともないけど。


ところで、訃報を耳にしました。
7組の「松河君」が肺がんのため、数日前に亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。
合掌



[38] Re: 関東組の歓迎飲み会!

投稿者: 山本 茂 投稿日:2016年 5月 2日(月)08時30分33秒 153-125-74-242.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用 > No.37[元記事へ]

> 園二にコンバ?あと誰が来る?


聞いてるのは、澤井君。



[37] Re: 関東組の歓迎飲み会!

投稿者: 大島だよ 投稿日:2016年 5月 1日(日)21時56分55秒 KD182251251002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

園二にコンバ?あと誰が来る?



[36] 関東組の歓迎飲み会!

投稿者: 山本 茂 投稿日:2016年 5月 1日(日)08時05分15秒 153-125-74-242.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

関東組が前日の14日に豊橋入りします。
当然のことながら、懐かしい豊橋での夜を満喫するためのみ!
と個人的には思っています。
15日には帰ってしまうそうですので、せっかく旧友と数年ぶりに再会し、
酒を酌み交わす事が出来る絶好の機会ですので、一人でも多くの皆さんがふるってご参加されると、
彼らは感激の余り飲みつぶれる事でしょう!

場所も時間も未定ですが、前日の夜~当日まで、空けておいて下さい。
決まり次第書き込みします♪



[35] 総会!

投稿者: 山本 茂 投稿日:2016年 3月 6日(日)09時48分46秒 153-125-74-242.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

ペー様と理事会に行って来ました。
例年通りハガキをもらいましたので、発送の準備をます。
勿論、ハガキが届かなくても、当日大歓迎です!

日程
平成28年5月15日(日)AM10:00~PM2:00
43回生が担当してくれます。
テーマは「協」
アトラクションは当日のお楽しみという事で、
教えてくれませんでした。

今年も2テーブル用意してもらうよう、お願いしてきましたので、
皆さん、お誘い合わせの上、ご参加下さい?

それでは、当日会いましょう!



[34] 幹事さん

投稿者: 山本 茂 投稿日:2016年 1月19日(火)06時37分42秒 catv-118-163.tees.ne.jp  通報   返信・引用 > No.33[元記事へ]

慌てて送信してしまいますた・・・。
ところで、一年最初の宴会・・・いや、集まりは花見です!
去年までの幹事さんは下記のとおり決まっていましたが、
28年度以降は発表されていません。

>  幹事 平成24年度 第1グループ・・・鈴木 宗博・鈴木 弘枝(以上1組)
>                     山本 和明・奈倉 裕子(以上2組)
>                     山本 茂(補佐)
>     平成25年度 第2グループ・・・中住 真弓・宮下 節子(以上3組)
>                     奥野 靖幸・小林 昌弘(以上9組)
>                     神藤 文代(補佐)
>     平成26年度 第3グループ・・・高橋 佐知子(4組)
>                     近田 守弘・加藤 弘(以上5組)
>                     中野 真理子・牧野 京子(補佐)
>     平成27年度 第4グループ・・・白井 和則・大島 宏一(以上6組)
>                     仲井 章裕(7組)
>                     伊藤 雅章(8組)
>                     鷲野 浩一郎(補佐)
>
この流れで28年度は第一グループとしても良いのでしょうか?
還暦の企画もボチボチでは???

皆さんはどう思いますか?



[33] 幹事

投稿者: 山本 茂 投稿日:2016年 1月19日(火)06時31分58秒 catv-118-163.tees.ne.jp  通報   返信・引用

幹事 平成24年度 第1グループ・・・鈴木 宗博・鈴木 弘枝(以上1組)
                   山本 和明・奈倉 裕子(以上2組)
                   山本 茂(補佐)
   平成25年度 第2グループ・・・中住 真弓・宮下 節子(以上3組)
                   奥野 靖幸・小林 昌弘(以上9組)
                   神藤 文代(補佐)
   平成26年度 第3グループ・・・高橋 佐知子(4組)
                   近田 守弘・加藤 弘(以上5組)
                   中野 真理子・牧野 京子(補佐)
   平成27年度 第4グループ・・・白井 和則・大島 宏一(以上6組)
                   仲井 章裕(7組)
                   伊藤 雅章(8組)
                   鷲野 浩一郎(補佐)


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.