洛東高等学校第17期卒業生「還暦」同窓会



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 洛東高校 還暦同窓会 京都府立洛東高等学校


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[53] Re: 同窓会写真

投稿者: 奥田康隆 投稿日:2014年10月 2日(木)11時38分30秒 KD182249241033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 写真アップしました。
> 下記のURLをクリックしてご覧になって下さい。
> お気に入りの写真があればダウンロードして下さい。
>
> 二次会の写真も掲載していますので、あいにく都合で参加出来なかった方も見ていただければと思います。
>
> https://plus.google.com/u/0/photos/102281409591185137270/albums/6049081224386184401




[52] 同窓会感想メール

投稿者: 代表幹事 投稿日:2014年 8月26日(火)10時59分39秒 FL1-125-198-157-189.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

代表幹事宛に出席者から届いた感想メールを披露させて頂きます。
尚、氏名は伏せてアルファベット表記に致しました。ご了承下さい。

2組 女性(F.Y)
お疲れ様でした。殆んどの方が名前もわからない方ばかりでひたすら食事を堪能していましたが、食事が美味しかったです。顔と名前もわからなくても何処かで見た顔、会った顔。
次回会う時は今回を始まりとして楽しみが出来ました。幹事の方々本当にお世話になりました。
これからも身体に気をつけて元気でお会いしましょう。有難うございました。
追伸 大文字送り火も久し振りに見ることができ、17日の夜東京へ帰ってきました。

8組 女性(K.Y)
齊藤宏さまあれだけの人数を上手くまとめて会場手配や何から何までありがとうございました。
幹事の皆様のおかげです!久しぶりの顔、顔に懐かしく再会を語り合いました。
また、亡くなられた方々の多さに寂しさと時の流れを感じました。すぐにお礼を差し上げるべきでしたが、遅くなって申し訳ございません。お世話くださった皆様にも、お会いになる機会があれば宜しくお伝え下さい。



[51] やっと、通常の生活に戻りました

投稿者: 齊藤 宏 投稿日:2014年 8月19日(火)21時40分8秒 softbank126022004004.bbtec.net  通報   返信・引用

多くの同窓生にご参加頂いた事、心から御礼申し上げます。
タイムスリップした懐かしさ、せつなさが残った還暦同窓会でした。
モーツアルトの40番のような心境です・・・。
一次会では、企画倒れの自己満足のイベント、お詫び申し上げます。
参加された、皆様方の同窓会の印象、良かっ事、今後への期待等々、
ご意見の投稿頂ければ幸いです。
まだまだ暑さ厳しい折、何卒ご自愛ください。



[50] 同窓会写真

投稿者: 代表幹事 投稿日:2014年 8月19日(火)13時25分35秒 FL1-125-198-157-189.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

写真アップしました。
下記のURLをクリックしてご覧になって下さい。
お気に入りの写真があればダウンロードして下さい。

二次会の写真も掲載していますので、あいにく都合で参加出来なかった方も見ていただければと思います。

https://plus.google.com/u/0/photos/102281409591185137270/albums/6049081224386184401



[49] 同窓会御礼

投稿者: 代表幹事 投稿日:2014年 8月19日(火)13時03分43秒 FL1-125-198-157-189.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

お盆のお忙しい中、また暑さ厳しい折、「還暦」の同窓会にご出席いただいた皆様、誠に有難うございました。
つたない代表幹事で、至らぬ点が多々あったと思いますが、高校時代に戻り時を忘れて語り合って楽しんでいただけたのではないかと、感じております。
次回、また開催する時まで、皆様変わらぬ姿で元気でお過ごし下さい。再会を楽しみにしています。

尚、とりあえず全体の集合写真をアップさせて頂きます。



[48] やっと完全復活!!

投稿者: 富田林のMrs,ミーハー 投稿日:2014年 8月19日(火)07時56分40秒 KD182249241072.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

楽しみにしていた同窓会は半端なく盛り上がり、体調復活するまで時間が掛かってしまいました(笑)が、懐かしい顔、久し振りの顔に初老?を忘れて気分は高校生!来てくれたみんな、有り難う(またもや、私物化!?)次回の有ることを願っています。みんな、元気で!!元気無いヒト、分けてあげるよ~♪



[47] 有り難うございました

投稿者: 飲み過ぎた初老男 投稿日:2014年 8月17日(日)23時48分28秒 FL1-125-198-238-108.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

42年ぶりの再会でしたが、話している間に高校時代にタイムスリップでき、少々飲み過ぎてしまいました。
中学同窓会の話ももちあがり、楽しみです。
世の中超高齢化社会に突入ですが、元気な団塊の世代に負けないように、メタボに気をつけ後半生を楽しみ、またの再会を楽しみにしています。幹事の皆様、有り難うございました。



[46] ありがとうございました

投稿者: 出席率最多部 投稿日:2014年 8月17日(日)17時59分46秒 nz189.net219112170.thn.ne.jp  通報   返信・引用

還暦と言う節目に楽しい時間をセッティングして頂き
幹事さん、他盛り上げてくれた出席者に感謝です。
2次会も楽しかったですね~
会った時には分からなかった60の初老?も、話してると昔の顔が浮かんできます。
色んなものを抱えて来ただろうけど、全て関係なく高校生に戻りました。
3次会、お泊りと修学旅行のようでした。
写真のアップが楽しみです。
カメラマンさん、ぜひ見て下さいね。
そして次回は参加できるまで回復されますように・



[45] 母校訪問

投稿者: カメラマン 投稿日:2014年 8月16日(土)22時08分18秒 p2053-ipbfp805kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

先に書いたような事情のため、未だ休職中で闘病生活を送っています。先日、成人してから知り合った30年来の腐れ縁の友人が山科へ来てくれたので、約40年ぶりに洛東高校へ行き、「ここが俺の卒業した高校だ」と紹介しました。もちろん、門から中には入りませんでしたが、正面にあった後に「シンデレラ階段」と呼ばれた大階段が無くなっているなど、年月の経過を実感しました。



[44] 卒業写真

投稿者: カメラマン 投稿日:2014年 8月16日(土)21時59分8秒 p2053-ipbfp805kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

卒業記念アルバムの写真の半分ぐらいは私が撮った物です、と言えば大体わかって下さる方もいらっしゃるかと思いますが、掲載された写真のネガを提出したら返って来ませんでした。ですから撮影者である私の手元にもネガはありません。卒業記念アルバムの一冊一冊が今では貴重な思い出の品です。ところで、ワタクシ、2年前に偶然のことから脳腫瘍などというトンデモナイ病気に罹っていることがわかり、5ヶ月という長期入院を余儀なくされ、2回の手術と1回の放射線治療の結果、何とか一命は取り留めましたが、その代償として右顔面の機能が大幅に低下し、とても辛い合併症が残ってしまいました。口も右半分がマトモに機能しないため、物凄くみっともない物の食べ方しかできなくなってしまいました。とても高級ホテルで会食と会話を楽しむ、などということはできなくなってしまったので、甚だ不本意ですが欠席します。出席者の皆さんは大いに盛り上がって楽しんで下さい。


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.