両国高校70期 大還暦祭掲示板



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] 長期予報

投稿者: C組の林 投稿日:2015年 2月25日(水)20時14分20秒 118-86-156-22.kakt.j-cnet.jp  通報   返信・引用

市田さんありがとう、見ました。

今年の夏の気温は平年並みまたは高いそうだ。
記念扇子を早く使いたい!!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/long/long_662_6.html




[20] 写真

投稿者: C組 市田 投稿日:2015年 2月23日(月)01時10分43秒 ntchba364123.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

実行委員の皆様、ご苦労様でした。お陰様で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
ついでの写真ではありますが、以下にアップしました。

https://picasaweb.google.com/107588439422117844209/20150221?authuser=0&authkey=Gv1sRgCKSLpq36xOH13gE&feat=directlink



[19] HP更新

投稿者: A組 桜井 投稿日:2015年 2月22日(日)20時12分44秒 i118-21-129-184.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

林さんの投稿と同じ写真ですが、HPにも掲載しました。

その他の会場写真は、データがそろい次第、順次アップしていきます。

お楽しみに

http://mtplan.jp/



[18] 無事終了

投稿者: C組の林 投稿日:2015年 2月22日(日)18時42分32秒 118-86-156-22.kakt.j-cnet.jp  通報   返信・引用

無事終わりました!

参加して頂いた皆さん満足していただけたでしょうか?
お元気な恩師と、変わりはてた(?)多くの同期生に会えて、
扇子までもらえて私は大満足でした(笑)。
とりあえず集合写真をアップします。雰囲気を思い出してください。

プリントできるサイズの画像データの取得方法は
別途、データ管理担当からご案内出来ると思います。



[17] 五百発

投稿者: 上原清 投稿日:2014年12月21日(日)21時41分5秒 119-171-123-14.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

70期のコンペのあと、母との介護バトルとかありゴルフの練習はほとんど止めてしまいました。先月、母には老人ホームに入ってもらい、今は部屋のあとかたづけというかゴミ捨てをやってます。ゴミの中からオヤジの海軍時代の戦友とのゴルフコンペについて会報によせた文章をみつけたので紹介しますね。題は五百発。昭和62年、父が63歳のころです。
4年上のスペシャル一号生徒に、「貴様が一年間に一万発たたけば、ゴルフについて人々がいっている事がわかるようになる。」上級生の訓示にはことの外弱い(なぐられた為である)ことから、この際とくに気合を入れて練習場にゆき一年一万発をやる決心をした。この一月から毎週一回三百五十発を一年続けることにした。当面の目標は四月のコンペに優勝することである。試合前の4月13日は曇天の厳しい花冷えにもめげず、朝10時半から夕方の4時まで昼食抜きで5時間、5百発を精魂こめて練習した。効果はどうか、然り「見るべきものなし」である。成績は、午前中、イン、五十五、午後、アウト、五十二 (ダボ以上9ケ、最多打 パー四 → 九 X 2) という訳で残念、とても優勝などというものではなく、例によって最後のホールが終わると幻想は幻想であるといういつもの型通りとなった。

オヤジの最後の救いのひとことは、「それにしてもゴルフは面白い事。」
オヤジの一年一万発、一日五百発。ぼくの目標10万発。オヤジのコドモは似るというか、考えることが同じでアホだなと思ったのでした。上原清

https://www.facebook.com/mickey.uehara



[16] 晴天?

投稿者: C組林 投稿日:2014年12月 2日(火)23時39分35秒 s596034.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

上原さま
夜なので、晴天かどうかわかりませんが、ドクターイエローですね。
写真もちゃんと投稿できています。



[15] 間違い探し

投稿者: C組林 投稿日:2014年12月 2日(火)22時53分47秒 s640103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

桜井さま
こっちのほうがいいですよね。
気がついてくれてありがとう。
苦労した甲斐があります。



[14] テスト

投稿者: 上原清 投稿日:2014年12月 2日(火)21時45分25秒 119-171-123-14.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

本日は晴天、本日は晴天。

https://www.facebook.com/mickey.uehara



[13] Re: クラス写真G,H、I

投稿者: A組 桜井 投稿日:2014年11月29日(土)08時00分12秒 i118-21-129-184.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

林さん

アルバムを引っ張りだして確認しました。

ちょっと時間かかりました、ようやく解りました。


加工後のほうがイイですね!



> 最後に3G、3H、3Iです。
> すべて卒業アルバムからのスキャンですが、3Gの写真だけは加工しています。
> もしも、お手元に卒業アルバムがあるなら、「間違い探し」をしてみてください。

http://mtplan.jp/



[12] (無題)

投稿者: 杉浦 修 投稿日:2014年11月28日(金)17時05分2秒 p3082-ipngn9601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

慌てものの性格は高校生の時と変わりません。こちらのメアドを忘れました。
wing21@blue.ocn.ne.jp  です。よろしくお願いいたします。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.