1980年81年生まれの相模原市立相模台中学校学年全体同窓会



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[65] 同窓会の模様

投稿者: 宝 雅倫 投稿日:2015年 1月 5日(月)20時17分5秒 softbank126041006082.bbtec.net  通報   返信・引用

2014/12/29相模大野にて同窓会の写真です。来られなかった人の為に。
集合写真。一次会(梅蘭にて)、二次会(ガクさんにて)、三次会(あんずきにて)の順です。
4次会もありましたが写真誰も撮ってないみたいなので有りません、すいません。




[64] 四次会参加希望

投稿者: 篠田公美子 投稿日:2014年12月29日(月)17時04分55秒 softbank219204214166.bbtec.net  通報   返信・引用

四次回参加希望しますが、私の知ってる方とかいらっしゃるのか、わかりませんが、ひとまず顔出したいと思います^_^



[63] 一次会の写真

投稿者: 松下 投稿日:2014年12月29日(月)16時39分49秒 fp7cdbee44.knge310.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

途中から写真のことを失念して、あんまり沢山撮れませんでした(;´∀`)



[62] 一次会の写真です

投稿者: 松下 投稿日:2014年12月29日(月)16時33分0秒 fp7cdbee44.knge310.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

リアルタイムでアップするつもりがうまく出来なくて遅くなっちゃいました。



[61] 欠席

投稿者: 篠田公美子 投稿日:2014年12月29日(月)13時51分55秒 softbank219204214166.bbtec.net  通報   返信・引用

すいません、昼頃に一度投稿したはずが投稿できてませんでした^_!

体調不良と急用のため今日は欠席させていただきます。



[59] いよいよ今日です!

投稿者: 松下 投稿日:2014年12月29日(月)09時58分13秒 fp7cdbee44.knge310.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

今日は寒い雨となってしまいましたが、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます♪
1次会の様子をあとで会場よりアップしたいと思います。

駅前からボーノの足元が滑りやすいのでみんな気をつけてね!



[58] 欠席のお知らせ

投稿者: 石井美香 投稿日:2014年12月28日(日)14時11分6秒 p7098-ipngn2401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです!
卒業アルバム見たりして、とっても楽しみにしていたのですが、子供がインフルエンザになってしまいました囧rz
私も鼻風邪で年末なのにドンヨリ~
急遽欠席で申し訳ないです。
またの機会に参加したいです!
ちなみに結婚して今は磯 美香です。
Facebook良かったら検索して友達申請して下さい(^^)/~~~
子供が3人居て日常生活アップしてます!



[57] 補足

投稿者: 松下 投稿日:2014年12月27日(土)16時43分5秒 50.252.149.210.vmobile.jp  通報   返信・引用

一次会の案内です。多少分かりにくかったようなので補足しておきます。



[56] 会費の見直し

投稿者: 松下 投稿日:2014年12月27日(土)12時45分33秒 fp7cdbee44.knge310.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

何人集まるか全くわからない状態での開催告知をしなければならなかったので
かなり高めで会費を出していました。(みんな高いと思ったよね・・?
当日沢山の人が集まれることになったので会費見直ししましたのでご報告を。

会費2000円→800円

食事代(1680円)と合わせて2500円を当日受付で頂戴したいと思います。
お釣りの無い様にご用意頂けると助かります。<(_ _)>

いよいよ明後日!風邪などひかないようみなさんご自愛をー!



[55] 2次会!

投稿者: 宝 雅倫 投稿日:2014年12月25日(木)08時02分58秒 softbank126041006082.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日24日を持ちまして2次会の参加受け付けは終了いたしました。
多くの参加希望を頂き有難うございます。


レンタル掲示板
62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.