Tachyons:The Milky Way Galaxy→新生ロンドベル

クラッシュオブクランのクランの新生ロンドベルの掲示板です。メンバー、非メンバー、どなたでも、お気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ:[ ゲーム ]


21件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[70] 久々

投稿者: アラタ 投稿日:2017年 7月 9日(日)02時21分18秒 KD114017138099.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ふとクラクラ気になって、久々に掲示板を発見。データ最初からじゃやる気にならんのだよねぇ...なんとかして、古い端末から移行できないかな…

PS: the allies Moomin'sグループが未だ健在なことに驚いてます。素晴らしいですな




[65] Jr.さん

投稿者: 桜吹雪 投稿日:2015年 8月19日(水)00時21分32秒 s645106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

捨て台詞カッコいいね♪とりあえず言ったことはやってくださいね♪よろしくお願いいたします(^o^)/



[64] Re: (無題)

投稿者: チーフJr. 投稿日:2015年 5月25日(月)20時13分7秒 KD182250248036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です♪
The Allies M.A.を検索してたら見つけました笑
そうでしたか、残念ですね。
またやる気出たらお会いしましょう♪



[63] Re: (無題)

投稿者: アラタ 投稿日:2015年 5月23日(土)17時05分53秒 KD114017138099.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

チーフJr.ねぇ、ウィザードってかっこいいよね\(^o^)/

> アラタねぇ、ウィザードってかっこいいよね\(^o^)/
>
> > 寂しいねぇ
>
> アラタさんお久しぶりです♪掲示板見つけちゃいました笑
> お元気ですか?
> 今度新生ロンドベルに遊びにいきますね!

おや、お久しぶりです。よく掲示板を見つけられましたね(驚)一体どうやって笑
クラクラはですね~私のデータを移行失敗しまして...やる気が削がれてやってないです



[62] Re: (無題)

投稿者: チーフJr. 投稿日:2015年 4月28日(火)00時14分23秒 KD182250243230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アラタねぇ、ウィザードってかっこいいよね\(^o^)/

> 寂しいねぇ

アラタさんお久しぶりです♪掲示板見つけちゃいました笑
お元気ですか?
今度新生ロンドベルに遊びにいきますね!



[61] (無題)

投稿者: アラタ 投稿日:2015年 4月27日(月)13時48分7秒 KD182249242134.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

寂しいねぇ



[60] クラン復興 新生ロンドベル

投稿者: アラタ 投稿日:2015年 3月16日(月)18時14分16秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

Tachyonsが崩壊して数ヵ月がたちました。ついに、復興しました!新クランの名前は新生ロンドベルです。



[58] また会おう、Tachyons!

投稿者: アラタ 投稿日:2014年12月 4日(木)19時57分54秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

解散しました。再興をちかって!(>_<)
The Allies M.A.への移動お願いします



[52] Tachyonsnews 12号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年10月19日(日)10時44分3秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーも増え、アクティブなメンバーが揃ってきましたね。これからも勧誘、整理を繰り返します。
「除名の対象」
放置(クラン大戦の不参加や援軍やリーグや大工を見て判断します)
クレクレ(援軍をもらうことしかしない人)
他の人の迷惑になる方(なにもいわずにいきなりボーナス狙いをする、チャットで暴言、援軍で指定以外を送る人など)

上記の対象に当てはまるなと思う方は、直しましょう。


別件
ただいま、私 アラタはデータが消えそうな状態にあるため、リーダーの職をToshiさんにあずけております。私がもしいなくなったときは、Toshiさんの指示に従い、支えてあげてくださいm(__)m



[48] Tachyonsnews 11号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年10月 4日(土)13時02分19秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

The Allies Moominsと予定通り提携を結びました。
まずは、どんどんこちらへ、勧誘してくれるというので承認制を解除し、必要トロフィー数を0にしました。
45人になるまで、除名はなしとします。なったら5人ずつ厳選していきます。

最後に今度のクラン大戦は勝ちましょう!



[44] Tachyonsnews 10号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年 9月30日(火)17時18分47秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

前回のクラン大戦は完敗でしたね(^-^;
敗北原因は援軍処理にあります。6号にあるので見ておいてくださいね。

Tachyonsnews10号を記念して、Tachyonsイベントをやります。イベント情報をいますぐチェック!(((「(^_^)」



[38] Tachyonsnews 9号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年 9月28日(日)13時41分6秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

新しいクラン大戦、戦闘日突入!
相手は格上ですので、厳しい戦いが予想されます
現在勝っておりますが、相手の方が攻撃数が少なく一回辺りの星取得量が多いです。確実に星をとっていきましょう(^o^)/

The Allies Moominsというクランと提携を結ぶことになりました。このことにより、メンバーが揃いやすくなり、クラン大戦がよく回るようになるでしょう



[30] Tachyonsnews 8号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年 9月23日(火)21時10分37秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

クラン対戦32対29で勝利\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワッショーイ

今回の良かったところは
援軍処理は、ほとんどの人ができてたこと

反省点
上位の人が下位の敵をせめて、下位の人の攻めることをなくしていたこと

基本、狙い目以上の相手をねらいましょう

次のクラン対戦も準備日になりました。しっかりと勝っていきましょうね(^-^)v



[28] Tachyonsnews 7号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年 9月21日(日)18時33分28秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

三回目のクラン対戦の準備期間に入りました。前回の反省をいかして勝利を飾りましょう
前号で述べたとおり、勝利の鍵は、援軍処理にあります。やり方がわからない人は前号をみましょう

勝利の栄光を君に!



[26] Tachyonsnews 6号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年 9月21日(日)13時25分56秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

前回のクラン対戦は敗北に終わりました。
原因は援軍処理にあります。多くの人が援軍処理をしないで、もしくは下手だったため、相手のドラゴンにジャイを焼かれていました(*_*)
援軍処理は必須です。戦うときはまず相手の城に向けてユニットを出すのです。

釣りだしのおすすめユニット
バーバリアン:スロットが少ないので後々の戦闘に響きにくい。釣りだしやすい城に有効(上位では、ほとんど城が内側にあるためこいつでは、難しい)
ジャイアント:防衛設備を狙ってくれるので、バーバリアンより内側の城に対応している。ホグライダーがつかえるならばこれの必要はあまりない
ホグライダー:壁を飛び越えられるので、釣りだし優秀。こいつがタゲにならないように、囮がいるといいかも
ネクロマンサー:無限のスケルトンで釣りだそう。ただし、本体が狙われると意味が無し。

釣りだしたら、防衛設備が届かない範囲に誘導します。
おすすめユニット
バーバリアン:一体ずつ端に出して誘導します
ジャイアント:足が遅いので使いやすいです
アーチャー:防衛設備の範囲外の建物があるとき、有効

誘導したら援軍を処理します
アーチャー:遠距離なので優秀。敵を囲むようにして倒します
ウィザード:高火力範囲攻撃なので、敵を一掃できます。ただし、攻撃速度が遅いのと、体力がないため、囮のバーバリアンは必須です。
ネクロマンサー:無限のスケルトンは優秀です。
ドラゴン:高火力、範囲攻撃、空軍、高体力なので優秀。しかし、敵がウィザードの時は...悲しいことに
ライトニング:この呪文を使えば、釣りだしの必要がなくなります。しかし、高体力の援軍には無力、それに打つタイミングが難しいですよ。

以上、好きな方法で援軍処理してくださいね



[24] Tachyons news5号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年 9月19日(金)15時56分32秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

2回目のクラン対戦は勝てるのでしょうか?今回の敵は放置ではないので、この前のようにやると痛い目にあうかも(*_*)
しかし、相手の一番のものすごい早上げを見る限り、団結力の高い優秀なチームではなさそうなので、勝てない相手ではなさそうです。
余裕の時は、インフェルノタワー(ITと略される)を経験するため、一番を攻めるのはいいと思いますよ。ついでに、賞金もたくさんもらっちゃいましょう。(^з^)-☆
相手のITは単体で、目玉が飛び出るほどのダメージを与える強力な設備です。いくら、早上げとはいえ、それには注意が必要です
いかに中心に、早く行けるかが、鍵となります。レイジがおすすめですよ(*^^*)

しかし、油断大敵!!気を引き締めていきましょう




[22] Tachyonsnews 4号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年 9月18日(木)15時45分14秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーが最近あつまりません(--;)皆さん、勧誘おねがいします!

キングさんは、ちょっと荒っぽいことをグロチャでしたようです...グロチャで名前をバカにされたそうです(--;)
りゅうごリアンキングなんて、クラクラらしくてユニークでいいと思うんですけどね(*^^*)

TachyonsのTwitterもあるよ。Twitterをやってる人は、Tachyons:(CoCのクラン)をフォローしてね(^_^)v



[16] Tachyonsnews 3号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年 9月17日(水)15時51分8秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

初めてのクラン対戦は見事に勝ちました。21対3!敵は放置だったようです。トレーニングには最適の対戦でしたね。
今回の反省点をいかし、次回に備えてがんばりまししょう(^-^)v

それにしても、みんな敵の5番に苦戦しすぎ(苦笑
今回のアップグレードはクラクラをどうかえるのか!?
目が離せませんね(*_*)



[13] Tachyonsnews 2号

投稿者: アラタ 投稿日:2014年 9月16日(火)15時37分20秒 KD113151128164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

クラン対戦、終了まで8時間を切りました。ただいま、20たい1 で勝っている!
敵は放置なのか、しかし敵は今までに28回勝っている、これは、油断させるためなのか!?
真相は...
次号に続く



[11] 疲れた~

投稿者: Toshi 投稿日:2014年 9月16日(火)14時54分41秒 google-proxy-66-249-82-46.google.com  通報   返信・引用

クラクラ我慢しての勉強・・・(-_-;)
疲れるしやる気出んよ!
早く来年になれ!!






レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.