トルネードVBC



カテゴリ:[ スポーツ ]


61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[65] 久々です

投稿者: パンダ 投稿日:2016年 5月17日(火)09時38分34秒 112-70-96-89f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、久々の書き込みです。
昨年は小学校の体育館の補修工事で使用できませんでしたが
今年は使用可能なので、出来るだけ使用させてもらおうと思っています。
ウッディの練習時にトルネードのメンバーも参加してトレーニングを
やりましょう。
会員も30名程度になりましたので、これからも前向きに活動しましょう
色んな部活での悩み事も書き込んで下さい。




[63] 9月から練習開始

投稿者: パンダ 投稿日:2015年 8月31日(月)11時27分49秒 112-70-97-88f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お久しぶりです。
体育館の補修も完了したようなので、9月6日(日)の午後5時から
練習が再開出来そうです。
この暑い夏に練習できなかった分、身体がなまっていることを
考えて、少しずつ身体を慣らして行きましょう。



[62] 夏休み練習はお休み

投稿者: パンダ 投稿日:2015年 7月13日(月)10時28分0秒 182-165-148-56f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日で、7月、8月の練習は最後になり、無事終了しました。
本拠地の体育館が補修工事のため、夏休みは使用出来なくなりました。
長い期間の練習がお休みなので、もし身体を動かしたい時は、監督まで
連絡して下さい。
毎週土曜日はママさんバレーボールもやっていますので、特に休み等が
なければ、参加できる場合は回答します。
ママさんも試合が近いので、お断りする場合もあります。
とにかく、休み中でも自分なりのトレーニングはやって下さい。



[61] 6月7日の練習

投稿者: パンダ 投稿日:2015年 6月 8日(月)08時12分43秒 182-166-117-45f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

久々の書き込みです。
トルネードもメンバーが随分と増えて、来週も入会者がある予定です。
今日も懐かしいメンバーも来てくれて、20名近い人達で賑やかに
そして良い汗を流して、無事に練習が終わりました。
来週からは、中学生が増えてきたので、もう少し基礎練習を
取り入れて練習をして行きたいと思っています。



[60] 5月17日の練習

投稿者: パンダ 投稿日:2015年 5月18日(月)10時23分48秒 182-166-117-45f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今日も体験者が2名来てくれました。
中学生も増えて、初心者もいるので、もう少し基礎的な
練習を少しずつやって行こうと考えています。
初心者は少しでも部活の役に立つように出来ればと
思っています。
体力を鍛えられるように頑張りましょう。



[59] 5月10日の練習

投稿者: パンダ 投稿日:2015年 5月11日(月)21時27分39秒 182-166-117-45f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今日は試合形式で3チームのメンバーが集まり
懐かしい人達も来てくれて、楽しくバレーボールが出来ました。
また、今日も一人の入会者もあり、段々とメンバーも増えて
これからも継続できそうで嬉しい限りです。



[58] 5月3日の練習

投稿者: パンダ 投稿日:2015年 5月 4日(月)00時54分11秒 121-85-119-14f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今日の練習では、新入会員が一人増え、体験者も親子で参加してくれて
来週から入会してくれるとの事でした。
今年も少しずつ会員が増えて、楽しくバレーボールが出来る事を期待しています。



[57] 有難うございます

投稿者: パンダ 投稿日:2015年 4月26日(日)23時40分20秒 121-85-119-14f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

きまぐれベーカリーさん、ご苦労様でした。
また、時間を作って親子で来てください。
お待ちしています。



[56] (無題)

投稿者: きまぐれベーカリー 投稿日:2015年 4月26日(日)23時34分54秒 182-167-189-250f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今日は親子共々お世話になりました。
久々のスリーマンは楽しかったです(笑)
みんな笑顔で楽しくバレーボールできるっていいですね~



[55] 写真の続きです

投稿者: パンダ 投稿日:2015年 4月26日(日)23時12分55秒 121-85-119-14f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

4月26日の練習風景の続きです。


レンタル掲示板
61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.