teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


動画

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月 7日(日)22時07分29秒
  サクラマスじゃないんですよね。
silver salmonなんです。
でも、あのサイズの魚とのファイトは楽しいのは確かです。
 
 

なんか動画アップしてるし!

 投稿者:oz-aki  投稿日:2017年 5月 5日(金)17時53分13秒
  おめでとうございます、羨ましい~~
 

test

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月25日(土)20時54分13秒
  まもなく解禁。  

15年

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 6月30日(木)22時34分49秒
  釣りに行けない梅雨時の雨の日に、このHPを立ち上げてから、
今年で15年が経過しました。

「少年老い易く学成り難し」

進歩がないなぁ・・・。
 

シーズン開幕

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月 1日(火)20時26分22秒
  明けましておめでとうございます。
ようやく年が明けました。

解禁>しろ殿
 お裾分けで勤労意欲が著しく減退しました。
 明日の貴殿からの+1㎝サイズを待っています。

 くれぐれもお山に逃げ込むことのないように。
 頼みますよ委員長殿。
 

解禁

 投稿者:しろ  投稿日:2016年 3月 1日(火)16時24分27秒
  明けましておめでとうございますm(__)m

今シーズンも何卒宜しくお願い申し上げます。


お裾分け如何でしたでしょうか?(笑)
 

開店休業中

 投稿者:管理人かな?  投稿日:2015年12月30日(水)12時27分17秒
  ご訪問ありがとうございます。

更新をサボっていますが、閉鎖予定はございません。
来年は更新しようかと・・・・・・。
 

まもなく

 投稿者:管理人かな?  投稿日:2015年 9月16日(水)23時08分27秒
  間もなく禁漁・・・になるらしいのですが・・・。  

まもなく

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月18日(水)18時56分26秒
  間もなく解禁・・・するらしいのですが・・・。  

釣行記

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月29日(土)21時18分16秒
  手取川 > 麦藁帽子 殿

 ご無沙汰しております。

 今年の日本海側の河川へのサケの遡上は好調だったようです。
 どうしてなのでしょうね。

 手取川の4年前の釣獲数はそれほどでもないのですが。

 とてもラッキーな年でした。

 さて、釣行記ですが、ブログの方に記載しております。
 そちらをご覧いただきたく。(汗)
 

(無題)

 投稿者:麦藁帽子  投稿日:2014年11月22日(土)09時42分39秒
  手取川

十分すぎるほど 堪能されましたね
羨ましい限りです

それにしても 今年のサイズにはビックリですね
あの流れの中で あのサイズは 格別でしょう

荒川も調子が良いようだし 今年の日本海は 大当たりですね

釣行記もお暇な時にアップして下さい
楽しみにしております


 

変更

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月11日(土)13時33分20秒
編集済
  ソフトバンクという会社が大嫌いな私は、
プロバイダを変更し、併せてレンタルサーバーも変更しました。

リンクの不備な部分もありますが、当面の間はご容赦下さい。
 

楽しんでこられましたか

 投稿者:麦藁帽子  投稿日:2013年 9月22日(日)07時08分11秒
  お帰りなさい


3日間 全ての日に釣りが出来ず 残念でしたね

船長の家に宿泊されたのですね
私も以前 お世話になり 船長と毎晩 酒を酌み交わしました
船長はお元気でしたか?


私のカナダでの釣りは 思ったほど 釣果が上がりませんでした
しかし 銀鮭の引きは 十分堪能してきました
キングは お付き合いで3時間ほどしたルアーで釣ったのみです


来年には私も北海道へ行きたいと思います
 

北方釣行記

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月21日(土)19時45分46秒
  写真のやつ>よしくん殿
 沢山バラしました。
 何度か切られました。
 悔しさが残ります。

 写り悪いのですが画像のみ上げました。
 

あの・・・

 投稿者:よしくん  投稿日:2013年 9月20日(金)22時45分37秒
  北方の釣行記を早く・・・(笑)
で、写真のヤツが釣れたんですね(驚)
 

遠征

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月14日(土)07時14分5秒
  台風に追いかけられながら、旅に出てきます。

 

お見舞い

 投稿者:よしくん  投稿日:2013年 8月17日(土)20時39分5秒
  ご自愛くださいませ。
ただでさえ、暑くてダルイのに、その上風邪までひいてしまうと、さぞ辛いんでしょうね。
ちなみに、明日は休み。
出動の予定です(汗)
 

夏風邪

 投稿者:たぶん管理人  投稿日:2013年 8月17日(土)09時51分44秒
  夏風邪をひいてしまったようで・・・。
咳とくしゃみと鼻水が止まりません。

釣行意欲ございません(詫)
 

投稿者が管理人

 投稿者:剣道君  投稿日:2013年 8月15日(木)21時23分22秒
  たぶん管理人は、剣道君です。
今回も、自動的に
投稿者欄に管理人と記入されていましたから

ということで・・・


ごめんなさい!

再度、釣行記のUPを希望いたします。
 

これご存知?

 投稿者:しろ  投稿日:2013年 8月14日(水)08時13分42秒
  これでお掃除したら早くなるかもよ。
http://ccleaner.softonic.jp/
ただし、、、自己責任で(^^;
 

えっと・・・。

 投稿者:たぶん管理人  投稿日:2013年 8月13日(火)22時56分15秒
  管理人殿 ← たぶん管理人

 >新規釣行記のUPを希望いたします。
  どちらの「管理人」様か不明ですが(笑)
  PCが眠り続けていまして、なかなか起きないのです。
  そろそろ買い換えないといけないかも・・・。
 

了解!

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月13日(火)21時27分12秒
  カキコより、
釣行記が見られないのが残念でたまらないのですが・・・

新規釣行記のUPを希望いたします。
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月10日(土)09時02分31秒
  当方の都合により、過去の書き込みは全削除させていただきました。
書き込みいただきました皆様におかれましては何卒ご了承くださいませ。
 

レンタル掲示板
/1