ぶな山荘掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 山荘利用前後の情報 申し送り


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] あけましておめでとうございます

投稿者: sonchi 投稿日:2015年 1月12日(月)11時08分45秒 ai126144021240.33.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です、

年末のやまごやはどうでしたか?
柏葉至さんから、予約が携帯メールで入ってます。

6月5日~8日 7月18日~20日、8月21日~24日、10月23日~26日です。
リビングの電球交換が必要だったはずとのことですが、
いかがでしたか?
もしかして、交換していただいてるのかな?

私も、もう少しまめに掲示板見るようにします^^




[20] お久しぶりです

投稿者: noboru 投稿日:2014年11月 5日(水)13時41分8秒 i118-19-21-191.s42.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

sonchiさん、ご無沙汰してます。
いやー、自分のことばかりで、ぶな山荘のページも
ほったらかしですいません。
雪の降る前に一度様子を見に行きたいと思ってます。
もう降ってるのかな?

メンバーの皆さんのこの冬のご利用がお決まりでしたら
掲示板にご記入お願いします。

会費納入の時期ですね。宜しく



[19] 久しぶりに母と山小屋へ

投稿者: sonchi 投稿日:2014年 8月30日(土)07時23分2秒 ai126174001160.26.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!

久しぶりに母と山小屋へ行ってきました。
25日から28日まで。
残念ながら雨ばっか(泣)
んでもって、寒かった~~~

今回オイルヒーターを持っていったのが
さっそく役に立ちました。

和室の雨戸の中に鉢が巣くってたのを見つけ
清水さん(大工さん)に取ってもらい
ついでに玄関先で折れてた木を切ってもらい
またまたついでに、煙突の掃除もしてもらいました(*^^)v

これで冬の支度は万全!(^^)!



[18] お久しぶりです!

投稿者: sonchi 投稿日:2014年 7月29日(火)07時11分7秒 ai126165038139.3.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、お元気ですか?
至ちゃん、不要なものの処分、ありがとね^^

さて、私も母とこの夏行く予定です。
25からと思ってましたが、
至ちゃんたち、25までですね、
じゃ、8月26日から29日まで、ということでよろしくお願いします。

noboruさん、ホームページまたよろしくお願いします。
利用カレンダーの書き込みは
どうしたもんでしょうかねぇ~~~



[14] はじめまして

投稿者: noboru 投稿日:2014年 6月13日(金)22時25分35秒 i60-35-6-251.s04.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ぶな山荘のご利用メンバーさんこんにちは。

山荘のホームページを立ち上げたまま、手直しもなく
そのままでした。
大変すいませんでした。

利用カレンダーの改善ともっと多くの画像も取り入れて
いきたいと思ってますが、生来の不精もんで、、、。

この季節のブナの新緑綺麗でしょうね。
                (HP管理人)



[13] 新緑がきれいでした

投稿者: 投稿日:2014年 6月 2日(月)08時52分13秒 ngn-west-169-081-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

2泊3日で昨日帰って来ました。
新緑がキラキラとまぶしい季節でしたよ

冷蔵庫の期限切れ物を処分しました。
わさび、粒マスタード、ソース、ぽん酢、ケチャップ、タルタルソース、三田屋ドレッシング
焼きそばソース、しゃぶしゃぶごまだれ、七味唐辛子、オリーブ油、料理酒です。
必要なものをご持参下さい。

不足分
ティシュペーパー、トイレットペーパー(残3個)
リビング机の上の電球切れ(60w)
行かれる方は補充をお願いします。我が家は8月半ば過ぎに行く予定です。

またビールやカクテルの空き缶、冷蔵庫に腐った物がありました。
後の人が気持ちよく利用出来るように、後片付けを心がけましょう。



[12] きれいな写真ありがと

投稿者: sonchi 投稿日:2014年 5月28日(水)10時38分25秒 ai126197176045.18.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

このところ無茶苦茶忙しく、ここも見てませんでした。
母も私の家の近くに引っ越しを済ませ、新たなスタートです。
今年は母を連れて、山荘にも行く予定!
楽しみです。



[11] 2013秋 ぶな

投稿者: 投稿日:2014年 4月 9日(水)20時51分56秒 ngn-west-169-081-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

昨年の秋の写真。紅葉が素晴らしかったです。



[10] 祝!ホームページ開設

投稿者: 投稿日:2014年 4月 9日(水)20時44分0秒 ngn-west-169-081-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

ホームページ開設おめでとうございます。5月の末に今年初ぶな!楽しみです。
良い写真撮れたら投稿します。



[9] 予約了解です

投稿者: sonchi 投稿日:2014年 4月 8日(火)07時20分45秒 ai126250040233.11.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

5月3日からの予約、OKです。
博ちゃんが今年初めての利用者かな・・・
お掃除、よろしくお願いします(*^^)v


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.