teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/239 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

農園見学について

 投稿者:シェアファーム大宮堀の内  投稿日:2018年 7月 5日(木)13時09分36秒
  通報 返信・引用
  シェアファーム大宮堀の内という、
野菜を育てられる農園をやっております。

シェアファーム大宮堀の内では
広さ8㎡ほどの専用区画で、1年で20種類ほどの野菜の栽培ができます。
農園で採れたての野菜は超鮮度です。
バリッとした野菜の食感、歯ごたえがまったく違います。
味の濃さも畑そのままで、まさに大地の味です。
収穫後、最短でも3~4日たっているスーパーで買う野菜とは違い
味も良く最高の鮮度の野菜を味わう事ができます。

農園は適度に水持ちがよく、野菜の生育に良い環境です。
また、肥料も牛糞や鶏糞などの動物性のものと
油かすやもみ殻などの植物系の両方を入れてバランス良い土づくりをしています。
農薬や化学肥料は一切つかわないで栽培をしていただきます。
また、一般的な農園では肥料や苗、クワなど、道具の用意が必要ですが
この農園には、野菜を育てるの必要なものが全て揃っております。
水道やトイレや休憩スペースも用意されておりますので
いつも手ぶらで来ていただいて野菜を育てることができます。
初めて野菜を育てる場合であっても、農園に菜園アドバイザーがおりますので
失敗することなく野菜を育てていただけます。
日本海側に比べて気候も温暖ですので、冬でも旬の野菜を収穫でき
また野菜を栽培する以外にも、じゃがいも掘り・カレー作り・芋煮会など
季節ごとに収穫祭も開催しておりますので年中楽しめます。

またこの農園には特徴があります。
それは農園を利用する費用が安いということです。
本格的に野菜を栽培していただけることはもちろん
気軽に利用いただけることは最も大切であると思っております。
たくさんのかたにご利用いただき
一人のかたからいただく費用はできるだけ少なくするという
気軽に利用しやすい農園の実現を心がけております。

どんな農園かを知っていただきたいので
農園に見学に来ていただきたいと思っております。

下記のページで見学希望日をお送りいただきましたら、来園を予約いただけます。
https://www.sharebatake.com/tour?farm_id=63&kskid=hou_07&utm_source=share&utm_medium=mail

来ていただく日にちにもよりますが来園いただいたときには
農園の野菜を少しお召し上がりいただいて
採れたての野菜の鮮度を実感いただきたいと思っております。

来園を心よりお待ち申し上げております。

シェアファーム大宮堀の内
埼玉県さいたま市大宮区堀の内町一丁目68
電話番号0120-831-296

https://www.sharebatake.com/tour?farm_id=63&kskid=hou_07&utm_source=share&utm_medium=mail

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/239 《前のページ | 次のページ》
/239